多分、トラウマ化。

お寝坊さん

23時には寝たのに…
4度寝くらいしちゃって起きたら2限始まる時間でした。

帰宅

三限終了〜。

さぼてん2号の奇妙な冒険

奇妙でも何でもないけど。
こじつけ、思いこみ激しすぎかもしれませんが・・・僕って固有の数字があったり。


まぁ例えば。
今日は僕の誕生日。1月27日。
どうでも良いけど、今日でこの日記をつけ始めてから271日目。
こんな感じでなんとな〜く1と2,7に縛られてる気がするんですよねぇ…。


因みに、ラッキーナンバーは19だったりします。

夜〜

今日は『夜王』ですねぇ。
ローゼンメイデン・トロイメントは気が向いたら観ます。

モーツァルト

も今日誕生日だそうで。テレビでやってました。
いいよね〜モーツァルト
ぱっと思いつくのは『フィガロの結婚』と詳しいわけではありませんが。
あ、あとレクイエムとか魔笛ですかねぇ。


何かね。そのテレビでサントリーからモーツァルトって言うチョコレートリキュールが出てるとか言ってたんですよ。
で、前回のココナッツリキュール『ココモ』でもお世話になったサントリーのリキュール紹介のページへ。
・・・うわぉ。『ココモ』の倍くらいの値段しますねぇw
350mlで1,800円位…。

いや、ちょっと買ってみようかなって思っただけですよ。
しかし今月は資金がやばくて…バイトしようかなぁ。まだやってなかったのかとか言うな。


チョコレートリキュールですか…美味しそうだw


余談
相変わらず、興味を持ったリキュールはステアで作るカクテル用ばかりで。
シェーカーが可哀相だったり。

シグルイ

先日の考察に追記。
関係ないと思うけど、一応伏せときます。

そういえば、藤木の得意技は『鍔迫り』。
鍔迫り合いの体勢から強引に押し込んで、そのまま体重をかけて押し斬る技でした。
しかもこれ、道場破りの時の伊良子に破られてる…。
複線っぽいじゃないですかこれは・・・もしかすると予想的中しちゃうかもしれませんなぁw


え・・・それくらい誰でも気付くって・・・?


一応試合の『結果』は知ってるけど、どうやって勝つかは知らないので勝手に予想してますが。
原作読みたいけど…我慢。

ご飯〜

今日はちょっと贅沢に。
スルメイカ(刺身用)を買ってきました。
・・・特売の何が悪い。


イカをさばくのは流石に初めてで…


・・・ちょっとマテ。
何この細くて白くてうねうねしてるヤツ。
寄生虫じゃね?
こんなモン食えるのか・・・?
と言うか、例え食べられても気持ちが…こういうの苦手…。
60℃のお湯1分の加熱で死ぬそうなので・・・
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる!!
※注意※劇場版エヴァのノリです。気にしないで下さい。


やったよ兄貴…「ブッ殺す!!」って心の中で誓った時にはもう鍋の中入れてたよ…。
でもね・・・流石にあのショッキング映像見たあとだと食欲わかなかったよ…。
沸騰したお湯で茹でたけど・・・廃棄処分したよ。さよなら俺の豚飯一食分。


だってさ…
発見→なんだこれとネットで調べる→お湯で殺せる事を知り戻ってくる→い な く な っ て る
とかさ・・・食べる気しないよこんなの・・・。
安全だとわかってても無理。ダメポ。
一応捨てる前にさばいてみました。イカリングに切ってみました。
でも無理でした・・・コイツを食べる気がしない・・・。


どう見ても寄生虫です。
本当にありがとうございました。

イカ

某姉しよで「このイカ!!」と呼ぶツインテールがいましたが…。
だめだね。最高に傷つくね…。


あんなものを見たあとだから、どこまでがイカでどこからが寄生虫なのかわからない内臓。*1
見えてる部分は瞳だけ!!ホントはでかいイカの目玉。
足をかき分けて見えたものは・・・口。わかっちゃいたけど、やっぱ無理。
こんなものに形容された日にゃあ・・・死にます。


もうね。生のイカなんて買わない。
・・・チャレンジせずにサーモン買えば良かった・・・一番の好物なのに…。

夜王

このご都合主義というか。
ブーンエロティカダンサーズは出るかどうかが気になりますが。


昼間の再放送で『白い巨塔』をみちゃったせいか、麗美さんがパン屋のおばちゃんに見えたり見えなかったり。
バイクを貸す場面は要潤がよかったなと思ったり思わなかったり。


どうでも良くなってきたな

たりぃ

明日からの時刻の日々を考えると…。
おまけに今日の寄生虫…しばらく夢に出て来そうだなぁ…。


何て言うか、もういいや。

*1:寄生虫自体は長くても数センチです