ビックリするほど手遅れ

日垣さんシリーズ…春休みまでオアズケ

ポカーン

GAINAXって小金井市にあったんだ…。
しかも武蔵小金井駅の近く…Googleの地図でわかった。
ポカーン。

朝と昼の間

インターホンで飛び起きる。今日は資料用の本が届く日。
でも、ドアの向こうのその人は・・・宗教勧誘のおばさんでした・・・。

英雄伝説空の軌跡SC ドラマCD

試聴版が公開されました。
一般公開版は1分弱ですが、メルマガ登録者は7分版が聞けるので、興味のある方はこの機会に登録だ!!
まぁ信者としての勧誘はここまでにしてw


ナイアルの声、かなりはまってるなぁ。
と言うのが最初の感想で。藤原啓治が巧いというかナイスキャスティングというか。
まぁそのおかげであとのキャストは普通という評価になっちゃったわけですが。


さっさとテストなんて終わって、前作プレイしなおして、発売後到着からバリバリ遊びたいです・・・

かまいませんよぉ

アマゾンさぁん!!
何で24時間発送なのにまだ届きませんかアマゾンさん・・・。


親父殿が「他にも読ませたい本数冊注文しておいたから」って言葉が気になります。
一括配送だから「2〜3日以内に発送」ってのが混ざってたら大変な事に・・・
お…親父殿に限ってそんなミスは・・・大いにあり得るから怖い。

夕方

アマゾンさぁん・・・

蒸しパン

何となく、食べたい。
現実逃避に部屋掃除しながらふと思いました。
よっしゃ作ろう。と思いレシピを調べる…足りないのはベーキングパウダーか。


さぁて買いに行こうと思った矢先。ある事を思い出す。
「まだ本届いてないじゃん…」
いつ届くかわからないので家から出られません。


嗚呼、これが現実。

かみちゅ!

鳴子ハナハル…この絵でエロ書いてるんだもんなぁ…w


・・・俺は何をやってるんだ…。

しょぼーん

…ウソダ…ウソダドンドコドーン!!

おかず

焼きそばをおかずに米を食う…。
炭水化物×炭水化物・・・


焼きそばの具は豚肉と卵。十分おかずだ!!

到着

ようやく来たか佐川急便!!
待ちくたびれたぜぃ。


今回の資料用の本は日垣隆さんの『それは違う!』って本なのですが…。
親父殿が日垣さんのファンでして。それでこの本を選んだわけですが。
それにしても親父殿。「読んでおけよ」って…全部日垣さんの本ですかw
と言うかこれからテスト期間だというのに…資料用以外は春休みにオアズケです。

暫く活字から離れていたせいか、読むスピードの低下を痛感。
困った困った。これも受験が悪いんだ!!w
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!(ぉ

疲れる…

金曜日:レポート大の提出期限。積分のテスト。
翌週
月曜日:力学と英語のテスト。
火曜日:レポート小の提出期限。材力のテスト。
水曜日:熱力学と電磁気のテスト。
翌々週
水曜日:微積の学科統一テスト。
金曜日:線形代数のテスト。


明日からの三週間、ナ行変格活用な日々が続きますね。
死。いわゆるDEATH。


それは名詞だろとか誰かつっこめよ…。