引き返し地点は、とうに過ぎた。

しむ

18〜24時までの睡眠。
こうすれば…きっと一限に間に合う。そう思ってた時期が俺にもありました。

録画

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』負けるな…霧負けるな…。
『練馬大根ブラザース』unknown


さ〜てレポートレポート。

移植

Fateもそうですが…つよきすもですかw
つよきす〜Mighty Heart〜』


ついに『つよきす』でもツインテールが解禁…!!
今度は焼きそばじゃなくてピーナッツバターパンだぁ!!
属性も『規律(+主人公嫌悪)系』という超スタンダードw


と新キャラをヨイショしつつ、コレ。やられた。
やべぇ金無いよ金。
だれか錬金術教えてくれよ。


今日は1限のみ。

曖昧模糊

もこもこ…

夕方

昼寝して、コレから頑張ります。多分。

政治家

ダメだこりゃ・・・。


いっぺん粛正が必要なんじゃないのかコレは。

BLEACH

思うに。
杉山紀彰は士郎よりも一成の方が良かったんじゃないか。
弓とかオイトイテ、眼鏡キャラってことで。


改造魂魄ごときに一撃を避けられる一護と恋次…。
原作のストーリーに戻ったとき、どうするんでしょ。
今日は白哉の誕生日らしいですよ。

南の国へ

といっても、故郷とそんなに変わりませんが。
親父殿急に「2/23〜25に台湾行こうぜ」とかメールしてきました。
台湾ですか。六年ぶりですね。


六年。つまるところ、パスポート切れてます。
住民票をこっちに移してるので、発行はここでしかできません。
テストの日程を考えると、無理。って言うか発行に六日かかるってどういうこっちゃ。


あ〜またグルメ旅行したいよ〜…。

さて。ソロソロ始めるかな。
眠い。

壊れた童話とか

『アリスインナイトメア』とか、ネジがぶっ飛んでるおとぎ話は結構好きだったり。
そんな感じで。ちょっと良さげなものを見付けました。RULE of ROSEというゲーム。


まだ云わないで呪文めいたその言葉〜♪
ローゼンメイデンは全く関係ありませんが。
いやぁ何というか。壊れてますこのゲームw
きもいアマンダとか言うピザがいるんですがもうコレが半端無いw
「貴様は金髪縦ロールを侮辱した!!」って感じです。


ダウナー系ツンデレの薫りがするエレノアが気になります。
嗚呼、金が欲しい。もしコレ買ったら確実に親に何か言われるな…w