赤点のむこう、再履の場所

ようやく…

6000字という未知の領域だったレポートが終わりました…。
さぁて。コレから明日のテスト勉強だ…。

終わった…

何とか一月中に仕上げることが出来たレポートその①。
書き終えたときに流れていた曲は『THIS ILLUSION(inst)』
「・・・勝ったな」
「ああ・・・」
みたいな。


コレから積分のお勉強です…もう嫌だ…。

思わせぶりに

やっぱめんどいから積分はやめようかな…。


微分で大失敗してるので、八割くらいとらないといけないこのテスト。
正直無理だお。
プロセス解らないのに答えは書けないッス…。
つくづく、天才型が羨ましい。努力してから言えって…w
寝ようかな。
ではでは。

寝る前に

VIP度チェックやってみますた。
結果。
さぼてん2号さんのクオリティは、70ブーンです。
ランク:A
偏差値:57.7
順位:12493位 (59725人中)
べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!


さぼてん2号さんのラッキーアイテム:ツンデレ


キタコレwwwwっうぇwwww
正直、この程度で安心した…w
ラッキーアイテムはツンデレかぁ・・・・おkwwww

おやつの時間

今日は・・・さぼりました。
お父さんお母さんごめんなさい。

白い巨塔

おもすれぇ。
塾があってたまにしか見られなかったけど…再放送様々。


…合間に挟まるCMが保険ばっかりなのは皮肉かw

さぁて。
寝過ぎな気もするけど、これから16時間が勝負です。

おやつとお茶と鉛筆

中学の頃の勉強スタイルはクラシックを聞きながら紅茶を左手に、シャーペンを右にでした。
現在のスタイルは…アニソンを聞き(歌い)ながらシャーペンを走らせる。


いや、アニソンしか聞かない訳じゃないけど。
テンション上がるでしょアニソンって。
いったいどこで道を間違えたかとかそういうことではなくてw



今日のお勉強のお供はポテチ(完食)とクリームパン(完食)とココアプリン(半分)。
1時間ほどしか経ってないのにほぼ壊滅状態…。
これはアレか。ストレスか。
運動しなきゃなぁ…。