乾いた

あばばばば

積分。受験期の天敵…。

しょうがねぇなぁ

春に『鋼鉄のガールフレンド<特別編>』がPS2で出るそうですが…。
紙芝居…。


まぁいいですよ。コレは買います。
惰性です惰性。仕方がない。
中古で買ったパソコン版。2000円。紙芝居。
初回版を買った2nd。覚えてない。金返せ。
そして特別編…。


エヴァはゲームに恵まれないって、もうわかってますから。
今さら期待なんてしてませんから。
追加シナリオとか新エンディングとか、もういいですから。


釣りとわかってて全力で釣られるのが…。
アレですよ。夏に出るシークレット・オブ・エヴァンゲリオンも買いますよ。

疲れた…。

しぇきぶん…もうお腹いっぱいなんですけど。
もうね、体積だけでいいじゃん。曲面積とかさ、やめようよ。ね?


問題を解けば解くほど受験期の悪夢がよみがえる。
「あ、共通部分の体積か。トバソウ」
どういうわけか、デジャブばっかりですな。


大学入試に大学の教科書問題が出てるのか、大学の教科書に入試問題が載ってるのか。
どちらにせよ、やっぱり教育見直すべきだと思うよ俺は。

口隹一ネ申

ニュートソらは腹を切って死ぬべきだ。また、彼らはただ死んで終わるものではない。
口隹一ネ申が地獄の火の中に投げ込む者達だ。彼らの支持者も同様だ。
理由は積分を使うなら自分が死ぬべきだからだ。詳しい理由は微積分入門などで熟知すべし


・・・ちょっと調子にのりました。
だが反省はしていない!!

一応

テスト範囲一通り終わりっ。
もういいや。級数とかシラネーヨ。


極限得意だったんだけどなぁ…。
一年間一生懸命勉強しても、二ヶ月何もしなかったら忘れちゃうんだもんなぁ。
記憶って不条理なのかしら…。


きっとキャパシティーを超えた能力だから保存がきかないんだ…。
でもどうしてこんな簡単な問題に手こずるんだろう…。

あ〜た〜らしい〜朝が来たぜつぼ〜の〜あ〜さ〜だ♪(ラヂオ体操)

背水の陣

まず、一限に絶対に満点を取らなければならない製図のテスト。
これを落とせば、再履決定。
あの、すば〜らしい課題をもう一度〜♪
絶 対 嫌 で す。


そして午後の三限に積分のテスト。
八割とればぎりぎり首がつながるでしょうか。
まぁ統一テストでも八割とらなきゃさよならですが。
授業(2)+演習(1)=3単位のハズなのに演習抜きで授業を進めるこの講義。
1単位足りてないっての。返せよ。前期の分。

久しぶりに

タウリン…栄養ドリンクの出番ですな。
ローヤルゼリーアミノ酸配合のちょっとだけ高いヤツ。


・・・大丈夫かなぁ。

眠い!!

朝起きられないなら眠らなければいいのよ!!
でも眠い…前日の睡眠時間が15時間超えてるってのに…。


テストの度に死亡フラグたててますがいっこうに死ねません。
どうすればいいでしょうか。
うそうそ。もう無理だから。


さあ次は積分だ。

回避

なんとか再履は回避できました…。
よく頑張った…。


なんで終わってすぐに結果が分かるかというと…。
なんと、試験時間内なら先生に間違い箇所を指摘してもらって修正可能でした…。
おかげで線光源を点光源と間違えてたのを修正できました。
ありがとう先生…でも出来ればこの優しさを課題にも発揮してほしかったよ…。
さぁ。次は積分だ。


活動時間

12時…ちょうと15時間です。
普通なら時計は22時くらいを指してるはずですよ…。


試験中、シャーペンを持つ手が震えました。
寝不足時にコーヒー等でカフェインをとったり興奮状態になると震えるっぽいです。

帰宅

テストは三限終わりなので、いつもより早い帰宅。
出来?『Air』コレを読んでみよう。

ピーーーーーー

どう見ても活動限界です。
本当にありがとうございました。