結局何もしてない

風の谷のナウシカ

日テレで巨大な蟲たちが蠢いてる頃…。
週刊少年チャンピオン誌上では刃牙が巨大カマキリとリアルシャドー。
コレがいわゆるシンクロニシティーか?
板垣・・・怖ろしい漫画家・・・!!


と、いうわけで。結局最後まで観ちゃいましたが…。
いいねぇ。やっぱり。


アニメに目覚めてからは初めて観るんだけど、それ以前に観たときとはやっぱり感想が変わってきますね。
ヲタ的なことだけじゃなく、成長したってことも含めてw


・成長した部分
恥ずかしいので割愛…w
いやまぁアレですよ。泣きました。


・ヲタ的な部分
やっぱセル画だろとか。しょーもないこと。
劇場用アニメということを差し引いても、これ84年公開よ?
20年前ですよ20年。俺生まれてないですよ
それに比べて今の手抜き具合といったら・・・と悲観に暮れる反面。
やっぱデ○ズニーほか海外のはアニメじゃねえなと優越感を感じたり。


正直、キモイんですよね。キャラといい動きといい全てが。デ○ズニー好きとは一生仲良くなれないと思います。

そして、意外と脇の人たちが豪華だったことに気がついたり。
いわゆる「ダメ絶対音感」が遺憾なく発揮されましたw
というか、「村人A」とかにこの人使っていいのか!?みたいな。20年前の地位は知りませんがw




漫画版も好きですが、アニメ版もやっぱり最高です。


余談①
これはヲタとして目覚める前…純粋だったあの頃からの疑問なんですが。
ナウシカの握力ってどのくらいですか?


余談②
酸の海上空、ナウシカがくらったのは20mm機関砲クラスだと思うんですが…。
擦ったにせよ肩も足首も吹っ飛ぶ…。
ま、まぁきっと古いから威力が落ちてるんだよ!たしかもうものつくりの技術は全て失われてるんだよね?


余談③
ガンシップから見た地上。
赤く蠢く、無限とも思える光の群れ。
やっぱアレか。アヴェンジャーかw

おはようございまし。

チーズケーキ

冷蔵庫で冷やしたらいい感じに固まってましたw
冷たくなったので甘さもあまり感じなくなって更に吉。


やべぇ。チーズケーキうめぇwwww

K-1が全然面白くなかった。
レミギウス強ぇ。

お勉強

まだ始めてもいませんが。
取り敢えずレポートから片づけようかなぁ。写すだけだし。


こなあああああぁぁぁぁぁぁああああゆきぃぃぃぃぃぃぃねぇ