何もかも終わりそう

ダメかもわからん

ね。

はぁ

何ていうかもうやる気が起きません。
製図の再履危機を乗り切ったせいでしょうかねぇ。
もう必修科目は英語しかないし…みたいな。


その英語。
絶対辞書持ち込み可だと思ってたのに、ダメだそうで。
辞書を用いずに英語の問題解くなんて入試以来…一年ぶりなんですけどw
無理だねこりゃ。


とまぁこんな感じで。
何らかの理由があって無理だと思ってるせいでやる気が出ないのかもしれません。
朝起きられないのに一限にテストとか。


張り合いがないんですよねぇ…。
「なんでこんなヤツの講義に必死にならなきゃいけないんだ?」とか。


以前にもちょっと書いたけど、器用じゃないので All or Nothingなんですよねぇ僕。
スイッチのON・Offしかない。いまがそのOffなんですが・・・w

はい

毎度起きたのは15時です。
な〜んにも勉強してません。

夕方〜

じゃあそろそろ始めますか。
手始めに・・・といってもやることは『力Ⅰ』かレポート(写し)のどっちかなんだけど。

そうそうそう

故郷では桜が…。今ちょうど満開くらいじゃないでしょうか。
緋寒桜という種類なんですけどねぇ。
染井吉野みたいな儚さはなくて、散るときは「ボト…」っと花ごと落ちるんですが。


「桜咲いたら一年生〜♪」とは実に実感のわかない歌でして。
新しい季節が始まるどころか、まだ三学期も始まったばっかだよって時に咲く桜の花。
おまけにこの時期天気が悪くて…曇天ばっかりの記憶。
去年の春、四回目の一年生になって初めて桜の咲く季節に入学式があったんですねぇ。


週末の早朝、山原(ヤンバル)の山に家族でドライブに行ってお花見してたのが懐かしいです。

ま た か

来週の日曜に、おっかさんが出張で来るそうです…。


そりゃあ「出張とか旅行の時の寝床にするから」って条件で、ちょっといい部屋借りてますけどね。
いくらなんでも来すぎだろ…。
少なくとも二ヶ月に一回は来てる計算になりそうな2005年度。