時間×睡眠

あひょーう

さあ盛り上がって参りました。

Fate/stay night 第5話 魔術師二人(前編)

毎週少しずつこのキーワードでの訪問者が減ってるのが気になりますw


さて。
取り敢えず、説明された部分とそうでないところの整理から。
まず説明されてないところ。
・記憶が曖昧だけど…セイバーの服は誰のもの


説明されてことは…
・前回のアーチャー出撃不可の理由
・上に関連して、サーヴァントの回復
・ガンド撃ちw


こんな感じでしょうか。
で、今日の話は…UBWルート爆進中wwww
通してギャグっぽかったのが気になりますが…。
以下気になったことをあげていきます。

ちょっとした違和感なんですが。
セイバーが聞き分け良すぎというかなんというか。
一緒の部屋に寝る〜とか学校ついてく〜とか無しですか…w


最初の食事のシーン。
桜の後ろ…台所が暗かったのが非常に気になりますwwww
タイガーと対比すると何とも…。
黒なのか?黒いのか!?


この2点ですかねぇ。


感想。
まぁ放課後の学校で凛とのやり取りがギャグになってたのがマイナスポイントでしょうか。
コナンにインスパイヤされましたか。着地→全身ジー
「ぶっ殺す!!」って思ってるけど何処か滑稽ってのが露骨すぎかと。
それに、凛の絶対領域は完璧です!!あと魔術回路はもっと抽象的だと思ってました…。
まぁ良心的に脳内変換して「遠坂のツンデレ発揮www」ってことにしておきます。
ちらっとでてきた、美綴と一成のことは…新都ではライダーが、お寺ではキャスターがおイタしてるってことで良いんだよな。
前編ってことで後編への複線の回だったと思うんですがどうなんでしょう。
次は「ライダー、逝っきまーす!」だよねw


『魔術師二人』ってのは今回は『士郎-凛』で、次回が『士郎-ワカメ』と『士郎-凛』ってことかなぁ。
なんて思ったり。


ラスボスは“アイツ”だと思いますが…。
最初の得物はどいつだ!!w

さぁて

そろそろお勉強始めなきゃ。


ダメかもしれない。

やべぇwww

眠い

きっとまたテスト中手が震えますwww


とけええええええええええないいいいいいいいねぇ

波動方程式

一昨年やったのにそのときのコツの欠片すら使えない〜。
何が2変数関数だ!!ふざけるな!!



一昨年か…そもそも高校生に2変数微分教える先生はおかしいなw
というか高校生に波動方程式は手に余るってwww
・・・へたれ大学生にも無理です…。

君が何を言ってるのかわからないよ・・・

遺言だよ。


テスト中頭の中で流れる曲が『flashback memory plug(攻殻機動隊)』だったら…。
そもそも電脳化すればテストなんて怖くないさ!!
イヤッッホォォォオオォオウ!


あと15分

とけええええええないいいいいねえ
答案(答え)まで白く 染めあげたなら


やべぇ。
粉雪やべぇ。


テラビバッチェwwwww

太陽のおおおおお真ん中へえええええ今俺はあああああああ飛べるだろおおおおお


I can fly away!!!!


アイキャンフライアウエエエエエエエエイ!!!!!!


霜柱をみて『薔薇水晶』を連想した俺は末期。

帰宅

あひゃひゃひゃひゃ

格闘技

先日のレミーガの活躍を観て、ちょっとZSTに興味を持ちました。
なんつーか。熱い。


Yahoo!動画でダイジェストが観られるので、ちょっとラッキーw

六時間睡眠確保。
これからお勉強始めます。


ぼたああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいねぇ