三年ぶりだね

この時が一番テンション高かった

さてさてさてぇ

今日は三限にテストが・・・。
まぁ1・2限は自主休講ですよ。

録画

先週だっけか。ちょっとだけ『練馬大根ブラザーズ』を観たんですが…。
ついて行けない…。


今日は『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』だけでいいです。

眠い

寝ようかな…また明け方から勉強しようかな…。
きっと水曜は氏ねると思います。


熱力と電磁気がやばいのよおおおおおおおお

まさかもう一度見られるとは思ってませんでした。
嬉しいんだけど、どうやって大学行こうかな…。

かみ締めた苦い夢と 浅い毒
未踏の地に一人 風を数え
遠く 深い そら

頭の中でなぜか『アタラクシア』がエンドレス。

・・・あ あれ?
なんで08時まで寝ちゃったんだ…?

お昼前

自転車で行けそうな感じ。
そろそろ準備して、あとは大学でやろう。

帰宅

ダメだね。

スレ消化速ええwwwww

実況

忙しいのであとで書きますが。
アニメソングキタコレwwwwwwww


絶対種くるんだろうなぁとか。
なんでテーゼ31位なん?とか。
ハピマテアクエリオンはガチwwwwwなわけがない


仮面ライダーは特撮だろと小一時間(略
まぁゲストがいるからなぁ。
CM多いのはやっぱスポンサーつくからかしらね。とれるだけとっとけ!!みたいな


テツトモが入場したときの「・・・えっ・・・」って空気にワラタww


そして、テンションが時間に反比例しています。


そろそろ苦情メール送ろうかなwwwwwwwっうぇwwwwwww


まぁ一位がヤマトなのはまぁわかる。
でも40位以内に深夜がハチクロしかない。


良いですよべつに。釣りとわかって全力で釣られるのが僕らですから。
でもやっぱ許せねぇwwwwっうぇwwwうぇwwwwwww


良かったところ
残酷な〜とか本人
実写ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんテラカワユスw


悪かったところ
上記以外全て


総評:時間返せ