落日

臨界突破

熱力は手遅れかもしれません。
もうすぐ予想ではなく確信に変わると思います。

もう㍉

やっぱ駄目ですわ。
乾き度とか入ってきたらアウト。


今さらながら、中間受けてないのが痛いなぁ…。
中間は『期末でとれなかったときの加点分』という救済措置的な位置づけなので…。

夜のお供に

眠眠打破』とポテチ『Wのり』を買ってくる。
ともに初めて。


しっかしコーヒー味ってまずいな…。
Wのりも不味い…。

気付いた

コレひょっとして熱力Ⅱも含まれてるんじゃあ…。
ウソダ…ウソダドンドコドーン!!


今日入手した過去問と、授業中に解いた問題を見比べてみた。
どう見ても全く同じです。
本当にありがとうございました。


きっと問題集か何かからそのまま出してるんだ…。
その問題集(と解説)さえ手に入れば・・・クソッ

効果がない

300円もしたのに…。
眠眠打破効いてないですよ。
やっぱ素直に栄養ドリンクにしておけば良かったかな…。


でも一番効果があるのは、やっぱ気合いと運動だと思うんです。
「起きるぞ」って意志と、酸素供給!!
その点、歌いながら勉強は合理的だと思います。


追記
はてなキーワードによれば眠眠打破ってコーヒー2杯分のカフェインしか入ってないのね…。
こちとら5倍濃度のコーヒー飲んでたんじゃ。効くわけ無いズラ。といっても飲んでたのは二年前の話だけど。
インスタントだから出来る荒技。興奮してHIになるので初心者にはお勧め出来ない。

熱力は諦めますた。

単位

そもそもの敗因は後期にCAP上限まで登録したのが拙かったんじゃまいか。
でもまぁ悪いのは日頃の勉強が足りないことなんですが。


参った参った。

残り時間

1時間30分。
過去問を覚えたところであんまり役に立たないけど。

御大

我魂魄百万回生まれ変わっても
恨み晴らすからなああああああああああああああああああああ


そんなの㍉
逝ってきます…。

帰宅

はい熱力落とした〜。

ぐっすり寝ました。
暫く起きて、また寝ます。