一日を2分割

00時に寝たのになぜか04時30分に目が覚めました。
いったいどうしたのか。

ハハキタク

まぁどうせ一週間後に実家で顔合わせるんですが。
そのあとすぐ台湾行くけど。


テスト期間ということで少しほこりっぽかった部屋がぴかぴかに。
台所も綺麗にしてくれたし・・・いやぁ。
実家から通ってる人にはチョットわからないだろうなぁこのありがたみ。
まぁ僕みたいに一人暮らしでバイトもしてない学生から家事をとったらなんにも残りませんがw

Fate/stay night 第06話 魔術師二人<後編>

作画が少しずつ粗くなって参りましたが・・・。
これはUBWルート確定かもわからんねw
相変わらずガンドはションボリですが仕方ないのか…BMWの演出みたいに反動つけても良いと思うんですがね。


今回は次回に向けての起点…かな。
いよいよ凛と休戦協定も結んでw
ライダーがゑろいのは仕様ですか?『curtain raiser』の時といい今回といい…w
ところで、UBWルートでのvsライダーをあんまり覚えてないんだけど…。
一応新都で戦うんだっけ?それとも学校で・・・。記憶では後者なんだけど…う〜ん。
この辺で中ボスが変わってくるんで重要です。


ようやくアーチャーが士郎に絡んできましたねぇ。
このね。「何もんだよお前!」って感じがね。
むかつくけど正論、的を射てるってのがこう…いいんですよw
でもせっかくの背中が今回チョットしょんぼりな出来だった気が…原作は原作でちょっとせむし気味かとも思いますが。
これからの背中に期待。


次回は学校探検。
屋上でサンドイッチも飛び出すかも!?


あ〜…ワカメね。ワカメ。
美綴をあんなにしちゃって…万死ニ値ス。
脳内で桜に代えちゃった。ごめんごめん。

HAHAHAHAHAHA!!!!
計画的な5時間のお昼寝しちゃったよ。

BLEACH

アニメの方ですが…。
卍解使えなくなってるとかリセットもいいとこだろう。
まぁ隊長クラスより強い敵がホイホイ出て来ても困るんだけど。
でも・・・弱すぎるよ・・・。


コレからのお話は路地裏で吸血鬼退治ですか。
どこかでみましたねぇ…え〜っと…。
雨竜が力を無くしてることに気付かないし。
恋次がすでにいたり、今回最後にルキアを登場させるあたり…原作とはだいぶ違ってきそうですなぁ。



どうでもいいですが。
今日は最初から最後まで砕蜂スペシャルだと思ってたのに…。
まぁ最後にいい感じでしたがw
そしておそらく今だけの登場であろうりりんはツンデレだとみたり。