壊れた現実

電波ゆんゆん

テスト嫌だ…。
まだ勉強始めてないけど…。

嫌だなぁ…

勉強したくナス…。

逃げて

あはははは
Fateの背景画のもとって兵庫県が多いのね〜。


海も川も森もある街って実際にあるんかいのぅ。

しんどい

眠たくなってきましたが。
さっきようやく手をつけたところなので、テストが終わるまで眠れません。


受験勉強>>テスト勉強
テスト勉強って嫌いです。

目が覚めると、3時間経ってました。
いざ往かん戦場へ〜・・・。

ただいま〜

テストは90分だったので。
眠い。


前期の統一テストの時も書きましたが。
統一というのは他学科と共通の試験を受けるというものなのですが…。
そもそも入試の段階でレベル分けされた学科ですよ。
共通の問題作ろうとしたらそりゃあ難易度も変わってくるわけで。


しかしまぁ演習不足が祟ってるというか。
自分にはむかない『目で解く』というなんとも体に染み込まない解き方をしてるのでど忘れが多い。
やっぱ手を使って一回紙に書いて解かないと覚えきれない質のようでして。
今回も含め、まぁ全部僕が悪いんですけど。
問題的には、中間・期末よりも易しめ。
上手くいけばぎりぎりのっかるかな〜ってラインだと思います。
微分(中間)の失敗がでかいなぁ…。

昼寝から起きました。
「『やっぱ中学生のブルマは最高だぜ〜!!』って日記に書こうっとwwwwあれ?携帯がないwwwww」
起きる直前まで見ていた夢での一こまでした。

おかしい

今までそんな夢見たこと無かったんですが。
覚えてないだけかもしれないけど。
いやね。もちろん『ネタ』として書き込もうと思ってたんですよ。
なんか体育館っぽいところで、誘導係みたいなのやってたみたいで。
「うはwwwwガキどもテラウザスwwwwwwっうぇwwwwwwっwww」
って思ってたのも覚えてます。
で、「こりゃあネタにしなきゃやってらんねぇ。日記更新しよう…って携帯がない」という感じで。
ポケットを探しても携帯がない。
中途半端にリアル。


これはもう駄目かもわからんね。

ようやく

エヴァンゲリオンの最新刊が出てくれるようで…。
2年ぶりか…長かったな。
話としては三人目の綾波かしら。もう9巻の内容あんまり覚えてないんで…。
まぁ手元にあるから読み直してみるかなぁ。


きっと「前歯全部折ってやる」が載ってるんだ。
アスカ出てくるかな〜・・・。
テスト終わったらガイナックス見てこよう。あくまで見るだけ。外から眺めるだけ。

すきやき

母親が来た時に作ってくれたのですが。
材料が余っていたのでまた作りました。
こんどは『年末年始カニスペシャル』の時に甲羅酒用に買った日本酒を少し入れて煮込んでみましたよ。


こころなしか、すこし美味しくなった気がする…。
料理に日本酒を入れてみたのは初めてですが。
今度は何に使おうか。