健康をとるか生活をとるか

でっかい方をメインで

でゅあるでぃすぷれい

実家に置いてた17インチの液晶モニターを繋いで。
でもこれデュアルじゃなくてただのプロジェクターと同じ…大画面になったのに変わりはないけど。

やばい。
このほこりの量はヤバイ。

アレルギー

右をしたにして寝ていたので右目がしょぼしょぼ…。
布団洗ったほうがいいなこれ…。
ホコリっぽくてノドは痛いし目も鼻もかゆいし最悪。


台湾行って空の軌跡SCが届いたら速攻で戻ろうかな…死んじゃうよこれ。

掃除が一段落してプレイ中。
悲劇は起きた。

FREEZE

エコーズはACT3より2が好き・・・じゃなくて。
いよいよ第2章『白き花のマドリガル』も終わりにさしかかり。
ワンちゃんに2匹を倒してイベントシーン。
モーター付きヨットを軍の新造艦で追うのは反則だろとか思いつつ。
でもやっぱ良いシーンだなぁと久しぶりの感動に浸っているそのときに。
そりゃないよ。いくらなんでもありえないよ。
戦闘直後のイベントだからセーブもしてないし。またワンちゃんの相手しなきゃ・・・。


時々かたまるのは何故だろう。
やっぱダメね。ウインドウズなんて。こんなモンスターマシン止めるなんて。
でも他のOSに乗り換える勇気はありません…。

プレイレポ

嗚呼、ティータかわいいよティータ。
というわけで第3章突入。
このペースで行くとSC発売まで暇になりそうな感じですが。
まぁいいですよ。勢いは大事です。


明日から台湾行きだったような気が・・・。

台湾行き

空の軌跡はしばらく休憩。
というかそろそろ準備しないといけません。


今回の台湾行きは…まぁいつも通り親父殿の調査について行くわけですが。
最初は親父殿と俺、そして以前韓国に調査に行ったときも一緒だった先生の三人の予定だったと思うんですが。
その先生のゼミの方々も一緒のようでして。
まぁもちろん今までも大学生のお姉さん(と野郎)とは毎回一緒だったんですが…。
今回違うのは、俺がすでに大学生ということ。
ゼミの学生さんということでまだ僕の方が年下ですが…一年生が一人混じってるようで。
アレですね。僕も年をとりましたね。
移動中のバスの中で「かわい〜w」とかいわれてた時代ははるか昔のことなんですね。


それにしても…同級生か…。
今まで年上の人たちとしか接してこなかったのでちょっと困ります。
むむむ。



日曜日に飛行機がとれなかったらしく、月曜の朝08時くらいので帰ってくるそうです。
起きられないっての。