良薬は鼻に…?

勘違い

台湾へ行くのは明日らしいです。
ということで今日は『MUSASHI HUAN』を買ってきます。

おねだり

普段しないのでこういうときに効果を発揮します。
結構あっさりお金が下りてきました。
アレだね。やっぱ使うとき使うもんだよねお金って。

でゅある

ようやく設定し直しました。
これでちょっと快適?


というわけで。
下で攻略ページをみながら空の軌跡がプレイ出来ます。
良いなこのスタイル…。
持って行っちゃおうかな〜・・・w

明日からはたぶん更新出来ませんが…。
東京より近いのに携帯も使えないんだもんなぁ…。

ではでは

買い物に行ってきます。
ついでに春物の服も買ってこようかと。


すでに紫外線対策フェアとかやってますが何か?


ひる

サプリメント購入。
さてこれからどうしたもんか。

新都

正確には新都心
いいじゃないですか。ちょっとくらい省略しても。
まぁ夏に帰省したとき『つよきす探しローラー大作戦』したところですよ。
相変わらず無計画に居住区と娯楽施設、オフィスにデパートと乱立してますが。
計画性もなにもあったもんじゃない。
基地が返還されて跡地をもうまく使えませんでしたっていういい例だ。


これから服を買おうかなと思ってたんだけど…微妙。
アンダーシャツに薄手の長袖着て歩いてるけど暑い。
半袖のTシャツでいい気がする。
台湾も同じような気温って聞いたけど…うーん。
帰るにしても交通手段が微妙…。
さてどうするか。


お洋服

一応買いました。
今までは割とシャツのボタンをしめるような服装をしてきたんですが。
今回は逆にはだけるようなやつを選んできました。


さて。
考えてみれば、家の鍵を持っていません。
というわけで親父殿の研究室に行ってきます。

研究室では寝てました。

アミノ酸

開封してまず思ったこと。
「な ん ど こ の 強 烈 な ス ル メ 臭 は」
とにかく臭い。スルメ臭い。
ひるみながらも取り敢えずポカリスエットに溶かしてみる。
今度は強烈なレモンの香り。
でも酸っぱさではなくて何となく人工的な、なんというか表現しにくい香り。
目を瞑って飲んでみる。
・・・無心で飲む。
・・・・・・レモンの香りはどこへやら。ちょこっとだけレモン味のポカリスエット
でもあのスルメ臭が鼻に残ってて気持ち悪いったらありゃしない。
これから三ヶ月(一ヶ月半?)がんばれ俺。

ではでは

向こうでもパソコンがあれば更新出来ますが。
あんまり期待してません。
前回いったときは大学のコンピューター室使えたんだけど…日本語表示も出来たし。
まぁまた美味しいもの食べてきます。
故宮にももう一回いけるみたいだし。らふてーみたいな宝石はまた見られるんだろうか。


ではもう寝ます。