ご利用は計画的に

帰ってきたよ

ちょっと寝かせてくだせぇ…。
書けなかった日の分は今日中に補完しまほ。

台湾で書けなかった分を補完しました。
これからダイエットです。

台湾補完+α

「一人だけ同い年だって」
親父殿、ウソはいけません。
正確には「一人だけ一つ年上」でした。
って言うか女の子三人だけってドウイウコトデスカ?オトコドモハドウシタオトコハ。
わかりますかねぇ。あの正直やりづらい雰囲気。
親父殿の教え子と同い年になってしまったという『何とも言えない感情』と、男一人という『やり場のない感情』が同居したあの空気。
お前らにはわかるまい。うん。


今までお姉ちゃんたちだったので特にこちらが気を使わずとも良かったんです…。
相手が年上ということで特にこちらが気を使わなくてもやっていけたんです。
ところが今回…普段の『人見知りモード』で行っちゃっいましたから…。
なんというかねぇ。僕は別に会話が一言もなくても気まずくも何ともない質なんですが。
こういうとき相手が気を使っちゃうから困る。
『外交モード』な時はある程度僕も気を使うんですが。何分器用に使い分け出来ないもので。
特にこの場合、相手と住む世界が違いすぎる。
そもそも高校から学力別にクラス編成されてたのでつきあい方がわからない。
まぁそんなしょうもないことも考えちゃうわけです。
嗚呼やり辛きことこの上なし。
せめて同レベルであれば・・・その点お姉さんは最高だぜ〜ということが結局の結論なんですが。

香水

去年の夏から『GIBANCEY』のアンサンセ ウルトラマリンを使っていたのですが。
結構気に入っている匂いです。
今回、母親が「香水は一年に一度代えろ。って言うか『BVLGARI』の新作買ってこい」とか言うもんですから。
いわれたとおり、帰りに空港の免税店で買ってきました。
覚え方はヨーグルトのCM…琴欧州のイメージで。ブルガリアの味ネ。
「買ってこい」とはいわれたものの。どれが新作か、そもそも男性用なのか女性用なのかもわからず。
取り敢えず店員に訊いて『AQVA POUR HOMME』というものを買ってきました。


買う前にかいだ試供品の香り。
こいつぁすげぇ。母親が買って来いって言ってた理由もわかる。
使い切れずに6割りくらい残ってるギバンシーには悪いんですが…ブルガリの方が気に入りましたw


しかし…この日記を書くために色々通販サイト見て回ると…。
免税店で買っちゃダメね☆
高いよ高すぎるよ免税店。