ksk

注意

昨日はウソです。
でもこの日記は元々フィクションです。

花見

さて。
何かケーキを焼いて差し入れに持って行こうかと思ってるんですが…。踊らない罪滅ぼしじゃないんだからね!!
その中に春らしい要素を入れたいんですよねぇ。
桜の花びら・・・は無理。手に余ります。
フルーツだと苺でしょうか。高いのでパス(ぉ。
というか、そんな手の込んだモンは最初っから作れないってのw
やっぱ紅茶ケーキですかねぇ…。チャイケーキって言うんですか?
春っぽい紅茶なら簡単に手にはいるだろうし、茶葉が余っても使えるし。


あ〜…一回練習しておいた方がいいな。
今日あたり米買うついでに材料買ってみますかね。
例によって計量カップなしの炊飯器頼みですがw

空の軌跡

結局、三月中にクリア出来なかったんですが…。
まだだらだらと8章やってます。


テンションMAX

結局、王国を二周するハメになった第8章。
このダルダル感を・・・一気に吹き飛ばしてくれました!!
ヤバイ。元・情報部ヤバイ。
格好良すぎるよ・・・wwww


その後のハーケン門で…。
何ていうか、予想通りですかオリビエ兄さんw
ちょっと冷や冷やしましたよ。


よして舞台はいよいよ浮遊都市へ。
ここぞとばかりに渾身のムービー挿入。
ヤバイ。Falcomヤバイ。
俺が一番好きな雲の描写とか煙の描写が盛りだくさんですよ!!!111!1


最終章・空の軌跡
魅せてもらおうじゃあないですか!!