温いのう

今日はいきなり二限が休講ということで。

講義

一限と四限しかないという変則的時間割。
そもそも初っぱなから英語というのが間違ってる。


大学たりぃなぁ。

一時帰宅。

昼寝

1時間半眠れたのですこし・・・いや逆に辛いw
さてさて。
行ってきますか。


これからず〜っと天気悪いようで。
通学つらいです…


この雨が上がれば暖かくなるのか?
保ってくれよ…俺の電気代!!

夕方

帰宅。

夕食

久しぶりに鶏胸肉買ってきました。
毎度フライパンで焼いてカレー粉で味付けて食べようかなと。


しっかし安いぜ。
あ・・・地震・・・。隣がたがた五月蠅スw

BLEACH

やべぇ。久しぶりに観たけど突っ込みどころ満載で困るw
卍解出来なくても更木に勝ったことはどう説明するのだとか。
本気出した夜一なら全員秒殺だろとか。
石田から霊圧は感じられんだろうとか一般人になんで虚も死神も見えとんのじゃーとか。


オリジナルストーリーおもしろくねぇ。

そう言えば

エヴァが出たと思ったらファイブスター物語も出てたんだよな…。
はてさて。11巻の内容はどうだったか…。
まぁ順番なんてあるあるようでないようなモンだけどw


バッハトマまどうなるんじゃ?

明日

午後から。
ようやく始まる『実験』のオリエンテーションと、その他講義の説明。
そして…恐怖の成績返却。
ヤバイよ。


絶対『熱力』は落としてるとして、不安なのを数えたらきりがないw
お父さんお母さんごめんなさい。四年で卒業出来なかったらごめんなさい…。


頼む!!せめて18(/26)以上はとれててくれ…。




あ、そういやサークルもあったな…。
雨だから行きたくナス…。
それにしても隣ががたがた五月蠅い。そろそろやり返しても良いですか?

失敗失敗

この前吉祥寺に行った時に『ガトー・ド・ボワイヤージュ』によれば良かった…。
親父殿の知り合いがお土産にともってきてくれたケーキがめちゃくちゃうまかったのでw
・・・羽田第2ターミナルにもあるって知らなかったんだよう。第1にあるのは知ってたけど。


マンドクセ
ではでは。