仲良く

争いがない状態を仲良しというのであれば、現状で問題はないかと。
まぁ心配な要素もありますがw


僕は限りなく第三者なので関係ないけどね〜。
先輩と『仲良く』できれば後はどうでも良いし。特に同期。
やっぱおれって性格に問題あるわwwww
詳しい話はまたいずれ。


寒い

春眠暁を覚えず

朝に起きられないから昼はどうだって言うと。
かなり微妙。寒い。


なんでこんなに眠たいんだろ。


見誤り

暑い…アンダーシャツまで長袖にしたのは間違いズラ…。
オリエンテーションが終わってそのままサークルだからまぁ…着替えあるからいいけど。


湿気って日本全国変わらんのかね。


オワタ

案の定熱力は落としてますた。
でも他のは生きてたので結果おうらい。
…やたらギリギリなのが多いのはご愛嬌。