だりぃ

ようやく

専門的な講義も始まり。
若干の不安を覚えつつ少しわくわく。


果たして挽回できるだろうか。

最近日記に書くことがありませんが。

医龍

やばいっす稲森いずみ
やっぱね。ツン。ツンですよ。
長身スレンダーなお姉さん…画面見ながら死にそうでした。


そういうのはオイトイテ。
白い巨塔』に続いて医療ドラマですが。
う〜ん…。
理系の端くれとして、時々思うこと。
「やっぱ医学部に入っておくべきだったか…」
医学なんて全く興味ないけど。理由はひとえに。金だよ金。
学生のうちは先行投資ですよ。
医者になっちまえばまず食いっぱぐれることもないし。
世界中どこ行っても職に困らんし。


…とまぁ多少(?)誤解も混じってると思いますが。
受験生当時の学力ならそこそこの所は入れましたからねぇ…生物勉強したことないけど。


ところがどっこい。
お話だから誇張あるだろうけど、大学病院はドロドロw
そういうのをみると、「あ、やっぱ素直にメカメカしてますwwww」って感じに。
ま。お金なんてどうにかな…るのかなぁ。




でもまぁ。
やっぱり人の役にたつのって凄いことだよね。

先日

「スパルタ大好きwwwwwっうぇww」
とか書きましたが。
決してなじられるのが好きなのではなく。
ずっと前に書いた『逆境の方が燃える』ってのの根幹です。


それに…好きな言葉は「徹底的」
フヒヒヒ・・・もう刃向かう気力が無くなるくらい叩き潰すの大好きですw
別にいじめが好きなわけじゃないですよ?wいじめは良くないです。
なんかこう…こてんぱんにやっつけるのって気持ちいいんですよ。
一種の快感…ってのは言い過ぎかw




ひょっとして俺、両刀使い?
あ、でもやっぱりリードされるほうがうわなにするやめqあwせdrftgyふじこlp