予想通りの結末

嗚呼

ゴールデンウィークも明日でお終いかぁ。
ずっと休みだと良いのにねぇ。

背水の

そろそろ実験レポに手をつけないとヤバイですね。
ひょっとしたら日曜は一日潰れるかもしれないんで…。
なるべくちゃっちゃと終わらせるよう頑張ろう。うん。

昼下がり

記憶の中の後継は何で綺麗なんだろ。
小学生時代が輝いてるw

今日は何か懐かしい感じがするなぁと思ったら。
原因はたぶん風が強めだからかなぁ、と。
土曜の午後に窓から吹き込む風ってのが何かいいw
アンニュイな感じがするからか。


早くレポートやらないとなぁ。

れぽぉぉぉぉぉぉぉとぉぉぉぉぉおお!!!!!!

やべぇ

夕飯食べたら眠くなって…2時間くらい記憶がない。
結局レポートは一つも終わってません。
全部数式エディタが悪いんだ・・・使いづらいんだよお。


結局手書きでガシガシ進めてるわけですが。
まだ考察どころか測定結果にも辿り着いていないという進行具合。
明日は確実に無理っぽいですよ。