命ってのはなぁ!!力なんだよ!!

午前3時

21時には寝たので6時間睡眠くらい。
レポートレポート。

ぐあ…眠気がおそってきた…。
家事してたら結局あんまりレポート進んでねぇ。

限界のない可能性がある

そんな風に考えていた時期が、僕にもありました。

三週目

四限でてないデース。
五週目からは15段階改造ができるようになるらしいですよ?

リモートホスト

先輩…研究室からこんなとこ見ちゃいけません!!w

また一眠りしてました。
最近ほんとに生活が不規則です。さて。レポートレポート。

google様様

○○radianは何度?って検索したら数値出してくれるし!!
すげー。

ピンチである

家にはプリンタがない。
しかし、グラフを書くにはエクセルが必要である。


た・・・助けて・・・

キタコレ

先輩様様です。