まぁお前らがんばれよ

深夜

ここからが勝負ですよ。
もう少しで終わります。

あると無しの違い

先輩の過去レポ様様です。
ちょちょいと数値を変更すればもう僕のレポートだもんw
・・・まぁ使えるのは図ぐらいなんだけど。


やれやれデスよ。

流されず

べ、別にツンデレが好きなのは流行ってるからじゃないんだからね!!
そこんとこ勘違いされたくない(力説。
っていうかなんだよ『素直シュール』ってwwww


ライブドアニュースアクセスランキングをみ見てて思うこと。
夜のランキングと昼のランキングの層が明らかに違うよ。

突っ走った

僕は熱力が苦手です。
でも今回の実験レポで比熱を求めなきゃなりません。
「落第生になぁ!!比熱容量を求める計算なんて出来るわきゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉおお!!」
byぎむがなむ御大


とりあえず手順どおりにやってみるか。

イケル

穴埋め問題的に出来ました。
駄目ですね。先入観にとらわれちゃ。出来るモンも出来なくなっちゃうよ。
ようやく・・・後一歩のところまでたどり着きました。
過去レポ様様。


ひょっとしたら少し睡眠時間とれるかなぁ。

結局、式が間違ってるんじゃないかって結論に至りました。
眠れねぇ。ま、午前中で終わるからいいけど。

レポートも無事に提出し、午後は丸々空き時間。
先輩と買い物に行ったり、サークル後に自宅に招待されたり。

うめぇw

やっぱ(ちゃんとした)飲食店でバイトしてる人の料理中の手さばきはすごいですねw
ホントに『手馴れてる』って感じがする。
しかも美味しいしw
先輩マリネご馳走様です。


同期共が部室であれやこれやしているうちに、僕はいい感じの時間を過ごせましたよ。
あいつら同期なんて所詮ただ同じ学年ってだけですからね。何の興味もわかない。
やっぱ年上、先輩ですよ。ってのは前にも書いたな。


次は僕の家で飲みませう。