コレは違う

やべぇ。
体がだるい。

風邪

一昨年は0、去年は一回しかひかなかった風邪ですが。
そろそろ中だるみの時期ですかねぇ。
「気づかなきゃ病気じゃない」ってのが持論ですが…ようは気持ちの問題だと思うんですよ。
あ〜…でも今はレポートやって疲れてるし天気悪いし。
だるい…。

帰宅

4限は抜けてきました。
休まないとやばいかなぁと思ったのが理由。

YAHOO!中川翔子貞本義行トークイベントしてるよおい。
貞本義行を映像で見るの初めてだわぁ。

だりぃ

先輩から飲みの誘いがきたけど…無理ス。
それに明日一限だし…。


でも暇ですねぇ。
昼寝から起きてもまだ19時だったし。
パソコンまだ完全に復旧してないからテレビも見れないし。
一応レポートの山場は越えたから時間をもてあましてます。

ちょっと待て

セブンイレブンが酸素市場に参入とかいう記事を見ました。
オーツーサプリ」という名前で24日から発売するそうです。
なんでも・・・

過労やストレスなどで不足しがちな酸素をいつでも簡単に補給できるように、との発想で、生活雑貨メーカー白元(同台東区)と共同開発した。通常の空気は酸素を約21%しか含まず、浅い呼吸で酸素不足になれば、あくびやため息が出るが、酸素缶は酸素濃度95%で、吸えばそう快な気分になれるという。

え〜…ちょっと待てオイ。
酸素濃度95%とかヤバイにもほどがあるだろ。
動物が水中から陸上に上がるために克服しなければならなかったのが高濃度酸素じゃなかったのか?
『バキ』では使い方間違ってたけど、実際猛毒だろ。酸素って。
あ、でも調べたところによると「60%以上の高濃度酸素を12時間以上吸引すると、肺の充血がみられ、最悪の場合、失明や死亡する危険性がある」んだそうな。
思ってたより安全・・・かな?
そういえばスポーツとか激しい運動した後吸ってるのをテレビとかで見たことありますな。


でも「吸えば爽快な気分」ってのはなんかなぁw
フルメタガウルンがやってたじゃないですか。
格納庫に高濃度酸素充満させて「最高にハイ」…ちょっと違うか。
ストロングミントとグレープフルーツの2種類の香りがあるようです。
一缶600円という高いんだか安いんだかちょっとわかりませんが、一回くらい買ってみようかな。