デッドエンド

う〜ん

やっぱあんまり体調よくないな。
まぁ今日は午前中だけの半ドンなんだけど…番号順で行けば指名されそうな講義です。

ちょwwwww任天堂wwwwww

世は次世代ゲーム機の話題で持ちきりですが。あえてソフトの話題を。
任天堂のホームページでスマブラの新作情報出てますね。
その名も『大乱闘スマッシュブラザーズX
発売は来年となってますが…すげぇや。
デモムービーを見ての感想ですが。
グラフィックがかなり進化してます。カービィはあんまり変化ないけどw
・・・マリオの走り方がナルティメットのナルトの走り方が似てる気がする。


もちろん、新規参入もちらほら。
ムービーの最後にはびっくりなきゃらも参戦してます。
周波数140.85っておい!!wwww
詳しくは自分の目で確かめてくらはい。ショウタイムだ!!


でもスマブラって、実際はこんなもんらしいよ?



半ドン

午後はまったり。
レポートないって最高だわぁ…。


夕方に仮眠をとるのって癖になりそう。
明日はボウリングしてサークルかなぁ。