いい加減にしろぉぉぉぉ

後味悪いなぁw

思い立ったら吉日生活

安西先生…『キミキス』が欲しいです…
というわけで近いうちに買いに行こうかな(マテ


お金も時間もありませんがねぇ。

きた!来た!!キターーーーーーーーーーーーー!!!!

来たぞ禁断症状!!
アニメが観たくなってきたぁ!!
でも何を観ればいいのかわかんねぇ…。

携帯

なんか春夏モデルは秋に値段がガクッと下がるという予想が…。
あのなんだっけ。キャリア代えても番号そのままってやつ。
もしこの予想が当たってるなら、わざわざ夏に機種変して高い金払うのもどうかなぁと。


個人的に『ワンセグ』と『おサイフケータイ(モバイルSuica)』がついてれば機能的には言うこと無しなんですけど。
デザインが微妙だったり(W41H)、FeliCaついてなかったり(W33SAⅡ)で後一歩な感じ。
ドコモに乗り換えようか…でもあんまり好きじゃないんだよなぁ。
今の携帯、微妙な時期に買っちゃったなぁとつくづく思う。
もう少しもってくれよう…できれば秋まで。

ヤバイwwwww

『後味の悪い話』『死ぬ程洒落にならない話』『嫉妬・三角関係・修羅場』読んでたら後ろ振り向けないw
こんな感覚久しぶりだ…w
いや、わかってるのよ。後ろにはちゃぶ台とベッドしかないって。
そしてこの家には俺以外居ないって事もちゃ〜んとわかってるって。
でもさ。わかるでしょ?
振 り 向 い た ら 何 か い そ う っ て い う 感 覚。


幽霊とかよりも人の方が何倍も怖いです。

むっはw

「ターミ姉ちゃん」って言葉が不覚にも…w
ターミネーちゃんかぁ…。

明け方まで起きてたのでこんな時間まで寝てました・
まぁ昨日よりは随分とマシなんだけど。

むぅ

キミキス』で来てる人多いですねぇ。
それだけ破壊力があるって事か…やっぱ欲スィ。
「言葉にできないもどかしさ」とか…まさに求めていたモノじゃあないですか。



でも・・・
何でパソコン版じゃないんだーーーーーーーー!!!!!!

夕方

今日は僕んちで飲みらしいですよ。
荒れなきゃいいけど。