引き潮ですよ

同期二人はお泊まりですよ。
頼むから寝かせてください。

TRICK

素直シュールらしいですが。
良いっちゃ良い。悪くはない。
シュールだしw


弟が『TRICK』が好きで借りてきたビデオを一緒に観てたこともあったなぁ。


結局朝は起きられず。
午後から登校。

ライトなつき合い

やっぱりねぇ。
よっぽどの相手じゃない限り普通にすらつき合えないや。
A.T.フィールド出しまくりんぐwwww


基本的に素直で真面目なんで、誰かに教えを請うときには言われたとおりに受け入れますが。
それは俺が相手を『教えを請うに足りる相手』と認めてるから。
そうじゃないやつの言うことははっきり言ってどうでもいい。
むしろ「何で俺にそこまで干渉するの?」って思っちゃう。
だからバカやってる方が楽しいんだよなぁ。


絶対不可侵領域

小さい頃からの寝床に関するしつけのせいですが。
家族以外の他人が自分の布団に入るのが絶対に許せません。
他にも布団を踏んだり靴下のまま寝たりとか…有り得ない。
僕にとっての布団は不可侵なんですよ。


きれい好きなのも躾のおかげですが。
ちょっと潔癖症もあるかもしれない。
まぁ汚い環境は命取りだったこともありますが。小児喘息だったし。
トイレのドアノブはもちろん、階段の手すりとかも触りたくないしねぇw
あとポリシーとして地べたに座らないってのもありますが。これは見た目にもよろしくないってのもあるし。


何で布団が不可侵かってのは…うーん。
やっぱり自分が一番無防備になるところだからかなぁ。
他者に侵されたくない場所だからかしらん?
内側と外側の明確な境界線なんですかねぇ。


友達の家に泊まるときも、布団借りるときはちょっと躊躇しちゃうしなぁ。
逆に泊まりにきた友達が布団使った後は速攻で洗濯してますw
きっと潔癖症なのと線引きが明確なせいですね。

中間テストラッシュくるよーw

事実上の退部

先輩たちに「もう幽霊になりますー」ってメールしておきました。
もう六月になるし。そろそろ良いだろうと。
コールも一回したし。
というか合宿前には引きたかったw


まぁ。僕が居なくても全く問題ないでしょう。

リアルCanvas2

デッサンを一緒にやったんです。
べつに盗作じゃないです。
というらしいですが。


盛 り 上 が っ て …るのか?
これの事ですよ。