よりどりみどりと思いきや

日焼けした腕の皮がむけてきたよぅ。


三限空いて四限はやっぱり暇だなぁ。

めんどい

僕がサークルに対して不満だったのは。
やっぱ『強制』ってことですかね。
まぁそうしないと秩序が保てないってのはわかってますが。
僕には合わなかったんだろうと。


僕は「所詮サークルなんだからやりたい時にやりたいのをやればいいじゃん」って感覚だったものですから。
動きたくない時、デモ練、パーティ、合宿が面倒で仕方がなかった。
でもまぁ普段の例会には楽しい部分もあったし。ライトな感じなら良かったんですよねぇ。
ま。そういう事ももう無いだろうから。
これからきっと暇なんだろうなぁとか、先輩達ともたまにしか会わないのかと考えると寂しいですが。
今の時期を逃すと幽霊になりにくそうだしw

暑い…。

エヴァ

アスカシナリオをクリア(復活量産機に負けたけど)して新しいのがシナリオが出てきた。
『トウジふたたび』をプレイ。


ネルフ施設以外にはいけないものの、自室で待機すればどんどんA.T.上昇。
馬鹿みたいにあがりますよ。
対量産機戦が始まる頃には90オーバー。
負けるはずがないwwww
そして援軍でジェットアローン改登場wwwwwでもすぐ電池切れwwwww
まぁ一機倒してくれたんで十分ですが。
一回目は問題なく全機撃破。エヴァが三機もいれば余裕でしょう。問題は復活後。
・・・あと三機ってところで…「まさかっ!!ロンギヌスの槍!?」
いくらシンクロ率100%でもそれは無理ス…w
というわけでゲームオーバー。


また新しいシナリオが登場。
次はカヲル編でもやってみようかなぁ。