更新時期

昼過ぎ

いくら何でも寝過ぎたw
今日は大学お休みなんですよ。

夕方はサークルの自主練に行って軽く体を動かしてきました。
まぁ。今日で最後なのでね。といってもやったのはバスケくらいだけどw

プロバイダ料金

契約更新しろーと封筒が届いてました。
年間2万円てけっこうするんだなぁ…。

おしまい

四月の頃から「もういいだろw」と周りに言ってたのでとめられはしませんでしたが。
たまたま居た空気読めない一年がどーのこーの言ってきただけで。
おめぇ浪人でひょっとしたら俺より年上のくせにお前はいつも通り空気読めてないなぁ。って感じで適当に流してきました。
問題はこれからの事後処理だよなぁ。
まず僕が担当することになってたコールの代役。
まぁこれは同期に声かけておいたので大丈夫でしょう。多分w


カップルのパートナーにも一言いっておかねば。
後はサ代会とかweb管理ですかねぇ。結局やらされることになりそうだけど。


スパッと辞めることもできるんだろうけど。
その辺は何というか…逃げ道的なモノを用意しておかないとねw
やっぱり先輩たちと全く会わなくなるってのは寂しいし。たまには顔出せるようにしておかないと。

そろそろ

明日のテスト勉強でもしなければ。
テストは二つ。一つは持ち込み可で、もう片方は不可。
さてどうなるかね。


持ち込み可の方は…どうなんだろう。
宿題の感じだと別に勉強しなくてもソコソコいけそうな感じ。
できない部分はカンペでどうにかなる…かも。
問題はもう片方。
講義の範囲だと出そうなのはフーリエ変換くらいなんだよなぁ。
いったい何を勉強すれば穴が無くなるのか。ってこの時間に心配する事じゃないなw


全体的に手遅れ感満載の二年前期です。

アキバ!AKIBA☆あきば

こんなのやってるんだ…。
まず思ったのは「ねーよwwwww」

むぅ

そうめんが食べたいなぁ。
去年あたりに書いたかもしれないけど、父がお世話になったおばあちゃんが送ってくれるやつ。
長崎の老舗の高級なやつが!!
春に実家に帰省したときにはまだ残ってたけど…食べないならこっちにも送ってくれぇ〜w


夏に備えていろいろ欲しいぞぅ。