今日から自由になったのさ

けっこう良い感じにw

深夜

あれ?w
おかしいなww

イレギュラー

これちょっと問題ありかもよ?w
テストに暗雲が立ちこめてきましたwwww


ピンチには二種類あると思うんだ。
チャンスになりうるピンチと、そうじゃないピンチ。
今 は 後 者 だ !!

涼宮ハルヒの憂鬱

初めて観たけどこりゃ神だ。
フルメタTSRはまだ全部観てないけど、京アニ=神は成り立つね。うん。
すげぇなぁ。
こんな長い時間、映ってるキャラの台詞&BGMナシってのはどうしてもエヴァを思い出してしまうなぁw


やっぱ京アニはCG使わない感じの学園モノとかに向いてるんじゃね?


こりゃやべぇ。
って何でこんな時間まで起きてるんだ?


しまった…

昨日蹴りすぎたせいで足腰が痛い。
椅子に座ってる間足が痛かったからどうしてかなぁと思ってたんだよ。
そういえばマットに蹴り入れてました…。


(多分)ちゃんとした蹴り方じゃないから腰に負担がかかってるんだよなぁ。
そして神経圧迫して足にきてるように感じてると。
まさかヘルn…考えたくねぇなぁ。

少し寝不足なくらいがちょうど良い…
わけねぇだろぉぉぉぉ!!

やばいね。感動した。
塩田剛三凄すぎだろ!!
合気道強すぎる・・・というか、これが達人の技かw


こんなの見せられちゃうと、やっぱ独歩より渋川先生が強いかなぁって思っちゃう。
独歩も好きなんだけどw



こりゃダメかもわからんね。

重ね合わせ

テストの時間割を間違えた。
日本ではよくあること。


ねーよwwwww
マジでオワタ

夕方

帰宅。
時間割間違えたせいで直前対策する暇がなかったのが痛いなぁ…。

たまっていたFateを消化中。

目分量でGo!

思い立ったら吉日生活。
というわけで今日はクレープを作ってみようと思いました。
理由は…牛乳の賞味期限が今日までだったんだよ。


卵に砂糖混ぜて牛乳加えて小麦粉混ぜ混ぜ。
例のごとく計量カップも量りもないので目分量です。
ところで疑問なんですが。
何でこういう生地って牛乳入れてから小麦粉混ぜるんでしょうか?
小麦粉に牛乳加えて混ぜる方が混ぜやすい気がするだけに不思議なんですよ。
そして無塩バターなんて無いので適当に油を加えて。
もちろんホットプレートなんてのも無いのでフライパンで焼きますよ。


できあがりが今日の写真。
なかなか良い感じに焼けました。厚いのはご愛敬w
クレープというより実家でたまに作っていたひらやちーに似てますな。
生地だけじゃ物足りないので、ココアを濃いめにつくって疑似チョコレートに。
・・・うめぇwwwwwコレはコレでけっこういけるwwwww


なんだかんだで毎度けっこう上手くいくんだよなぁ。

Fate/stay night

キャスターからギルガメッシュまで。
次はいよいよ乖離剣ってところで打ち止め。
以下しょんぼりな点。
①葛木先生は何でボクシングしてるんですかね?僕の目が悪いだけですかね…。
②何で桜はあんなエロエロな格好してるんですかね?H'sFやってない僕が悪いんですかね…。
③さんざん期待してたのに、何であんなしょんぼりなゲート・オブ・バビロンなんですかね?僕g(ry


一番笑ったのはギルガメッシュ関智一ってことですかねぇ。
まぁエヴァ2でトウジルートやっちゃったからですが。
油断すると関西弁喋ってるように聞こえてしまう・・・w


いいとこ取りしてるつもりなんだろうけど、やっぱどれかのルート一本で決めた方がよかったと思うんだよなぁ。
ホントに今更ですが。

ハレ晴レユカイ

よっしゃ。先輩、踊りましょうw
オラのクオリティと先輩の技術があれば問題ないはずだ!!
残りの三人は適当に手配してくらはいwwww


って勿論冗談ですよ。