カギはレポート

今日はけっこう重要な日ですよ。
そう…来週のテストに関わる重要な日…。

帰宅。
来週のテストが一つ延期になったみたいで。

さてさてさて

ちょい退屈ですがどうしましょう。

Fate/stay night 21話『天地乖離す開闢の星』

原作だと魔力補給にエt(ry
ゲート・オブ・バビロンはもうちょっと展開してもいいんじゃないかと。
まぁ中途半端なシャワーみたいに飛ばさなきゃ別にいいんですが。
エアとエクスカリバーの撃ち合いはもうちょっと格好良くできなかったのかのぅ。
ちょっと至近距離過ぎるというか、なんていうか…。
まぁいつものこt(ry
台詞も「エクス―――カリバーーーーー!!!!」ってちょっとタメるだけでも全然違うと思うんですが。


まぁ戦闘以外はけっこう満足ですがね。
協会のBGMは使わないのか気になったりしますが。


ようやく黒幕の正体がわかってそろそろお終いな感じが出てきましたねぇ。
全24話だっけ。
テンポ的には良い感じなのかな。
どっか別のところでUMBルート作ってくれないかなぁ…。
原作と同じくエンディングの英文の後に『Unlimited Blade Works』とかないかしらん?

夕方から六時間くらい寝てしまった…。
この勢いで朝まで寝よう…う〜ん。

うどん

なんか無性に食べたいんですがw
もちもちしたのが好みです。
あ〜…今日帰りがけに買ってこればよかったなぁ。


最近素麺とかが恋しいのはなぜかしらん?