休暇第一日目

深夜

例のCドライブ初期化事件のせいで『つよきす』が起動しませんよ。
空の軌跡』のセーブデータも無いんだよなぁ…。

「それはツンツンしながら続ける悲しいマラソンですよ」

元ネタはウルトラセブン。「それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ」
・・・つよきすドラマCD欲スィ。

「もし、宇宙人がもっとすごいミサイルを開発したらどうするんですか?」
「そしたら、こっちがもっと破壊力のある兵器を開発すればいい」
「それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ」

という流れなので…つまりはあれか。
ツン→デレ→ツン→…の無限ループって事かw


ウルトラマンの中でセブンが一番好きでした。
親父の影響がでかいんですがw

結局06時に寝て12時に起きました。
サークルに行かないから時間はたっぷりあるぞぅw

iPodを聞きながら寝てたんですが。
そろそろ眠りが深くなるからって音を消そうとしてボタンを押しても反応無し。
何回か繰り返し押してみてもだめだったので、「あ〜こいつも寿命かなぁ…」とか思いつついつの間にか熟睡。
…という夢を見ましたw


実際には夢だったのか寝ぼけてたのか怪しいところだけど。
ちゃんと目が覚めたときに操作したら普通に再生が止まったし…。
夢にしちゃあリアルだったなぁ。
というか、ここ数日寝るときにいつも音楽聞いてて、こんな感じの同じ夢も何回か見てるんだよなぁ。
果たして夢かうつつか。どうでもいいけどなw

夕方〜夜

結局ダラダラしてるけど〜。

実刑判決

MXで学校の怪談やってるw
Hysteric Blue』はもう復活しないんだよなぁ…。

餃子祭り

毎週先輩の家で何かしらの祭りがあるんですがw
というわけで今回は餃子でした。
僕は夕飯済んでたのでほとんど食べませんでしたが。


その後はまったりといつものように雑談。
こーゆうのが良いんですよねぇ。