一人じゃ無理だ

深夜

イングランドパラグアイは先輩の予想通り1-0でイングランド
欧州CL決勝の時といい、すげぇや先輩w

アニソン

今期はほとんど観てないので、唯一観ていたFateの『きらめく涙は星に』が一番カッコイイかなと思ってたんですが。
ブラックラグーンの『Red fraction』で霞んだw
14日発売ということですが…待ち切れねぇ。


英語の歌詞って事で攻殻機動隊2nd GIGの『rise』以来の衝撃かもw
あ〜…今期のアニメ最初っからチェックしておくべきだったなぁ。

オイルショック

こういう記事を読むとどうしても連想しちゃうんですがw
そういえば家には現在ティッシュ無いなぁ。値上げ前に買いだめしておくか?
それこそ社会科の教科書でしか見たこと無い光景だw


ところで。
何で原油の値段が上がるとティッシュの値段も上がるのかよくわからないんですが…。
ちゃんと調べなきゃなぁ。

模様替え

今日留守の間に、親父殿に頼んでおいた本棚が届いていたようで。
不在届けがドアに挟まってました。
というわけで、今日は思い切った部屋の模様替えが急務です。


この本棚、天井まで届く大きいやつなんですが。
部屋の造り上、現在の配置では机の側に置くことが出来ません。
というわけで。ベッドと机の位置を入れ替えなきゃならないことになります。
プリンターの設置をなかなかやらなかったのはこのせい。
意外と大きいから一度設置すると面倒で…。
机がパソコン置いただけでスペースが無くなってるってのが一番の原因なんですが。


現在本棚代わりに使ってるカラーボックスも移動させなきゃな…。
要するに配置が180度かわるってこった。


レポートいつ書こうかなぁ。

ワールドカップ

やたら虫が飛んでるのが気になるw

明け方に寝たので一応昼起きです。
なかなか眠れなくてソファで寝てました。

PS2

エヴァ2をなんだかんだいって進めてます。
現在カヲルでプレイ中。『自宅に戻る』コマンドを使って常にA.T.100の状態。
使徒弱スwwww四号機以外いらねぇwwwwww
来日してから活躍の場がないアスカがカワイソス・・・。


話は変わって。
昨日からアキバでPS2Fateの予約が始まったようで。
でも発売はまだ半年も先の話でしょ?ってことで様子見。
多分アマゾンで注文するんだろうなぁ…予約特典によっては他も考える。
エロ無しのFate。別に問題なさそうだけど…。