リミットいっぱい

深夜

本棚の組み立てに手間取ってます。
コレ一人じゃつらいよ…。

本棚入場

デカカァァァァァいッ説明不要!! 2m30!!! 幅75cm!!!
ニッセン・突っぱりコミック本棚だ!!!


重さがわからないので幅で…相当重いんですが。
重くて持ち上げられないため、上部のパーツをはめるのに苦労してます。
組み立て始めてかれこれ六時間経とうかというところ…つらい。
一人暮らしはコレが大変なんだよなぁ。
カラーボックスくらいなら余裕ですが、折りたたみ式ベッドとか苦労しました。
やれやれ…部屋の模様替えどころじゃないよまったく。

早朝

嗚呼、結局寝てない。
TRICKおもろかったなぁ…。

ミス

本棚の組み立てよりも、すでにある家具の移動からするべきでした…。
組み立て終わった本棚を横にして置いてあるので机とか配置換えがしづらいデースw
コレは痛いなぁ。

スクールランブル二学期

こんな時間にやってるのか…?
と。思ったら野球放送とテニスの延長でなぜか3時間延ばされたとw
こんな時間録画できるやついないだろ…流石に…。


…アカギ?w

眠い…っ!!
でも一応講義には出席しなければ…。


眠気通りこしてだるいけど眠れない…。
帰ったら模様替えとレポートが待ってるんだけどなぁ。

帰宅

さて。
日本戦が始まる前までには模様替え完了させるぞ〜!!

あ〜あと15分で始まるのにパソコン移設終わってねぇ!!
本棚重いんだよ!!

ワールドカップ

前半戦ドキドキですた。
いやぁ作業の手を完全に止めて見入っちゃいましたよw


そういえば明日は一限あるんだよなぁ…。
まぁ空気の読めてない外人なんで仕方ないけどw


後半…。
「川口すげーwwwwww」って書こうと思った瞬間に得点…。
「やべぇ俺がほめたら負けるwwww」って書こうと思った瞬間に追加…。
・・・すまん俺が悪かった。


マヂかよぅ。
こりゃダメかもわからんね。
ド素人なんで何が悪かったとかはいえませんが…ホントに最後の最後で…惜しかったなぁ。
やっぱチャンスを生かせないとダメなんだなぁ…。


ん?
ブラジルが全勝したらもう終わりじゃね?
これがWBCの再現で棚ぼたで決勝Tに進めたら僕は何でも信じますよw

ぽかーん

やべぇ・・・マジでやる気がなくなった。
まだ部屋ごった返してるんだけど…はぁ。