途中退場

深夜

「しにゃ」ってタイプしちゃったのに変換で深夜ってでたよ?
レポートに没頭して日付変わっちゃったよう。

完了

レポート完了w
いやぁ。数式エディタを使うのが面倒だったんで式の部分だけ手書き。
穴埋め問題みたいでなんだかおもろいw


先輩のフォーマットがあったからだいぶ楽でした。

寝てない。

書き直し

頭がぼーっとしてるせいで三回くらい書き直し…。
それぞれ違う内容なんだけど、読み直しておもしろくないから結局削除。
ダメだこりゃ。
今日の実験大丈夫かしら。

日本を、あきらめない(ちょっと違うw

常時二人に一人は観戦してたみたいですねぇ。
最後まであきらめないってのは大事ですがw
クロアチアに勝ってブラジルに引き分ければ…。
WBCの再現みたいに得失点差でイケルかも!!wwww


でもまぁとりあえず、打て!!