体調不良か?

13時間睡眠…疲れてたんだ。


かおす

部屋が混沌としたまま、明日最後の中間テストを迎えることになりそうです…。
大学から帰ってくるのが夕方なので片づける時間があんまりないんだよなぁ。
あんまり遅くまでガタガタうるさくできないし。


現在折りたたみベッドが広げられないため、例のソファで寝てるんですが。
周りがごちゃごちゃした一畳ちょいのスペースで寝るのってなんかイイw
僕の部屋の場合、ごちゃごちゃしててもゴミゴミしてないからですが。
掃除はマメにしてますからねぇ。
ゴミ・埃がなかったらごちゃごちゃもいいものだと思うけど、それだとカオスとはいえないかな…?w


先輩が突然「夏休みパラオいこうぜ」とか言い出した。
ちょっと待てwwww

南国ライフ

沖縄出身なんで正直以南の国々に魅力を感じないんですが…w
南国といえば…海でしょう。


聞いた話なんで実際はどうか知りませんが。
世界中の海に潜ったダイバーがいうには、一番綺麗なのは慶良間諸島らしいということ。
慶良間ってのは那覇から船で1〜2時間くらいのところにある離島群のことです。
僕も何度か泳ぎに行ってますが、確かに凄いです。
まぁどっちが凄いとかはオイトイテ。
僕の場合、実家に帰れば気軽に行ける慶良間の方が総合点的には上なわけですよ。
わざわざ外国まで行く必要が無いのです。
まぁ海以外にも食べ物とか他の魅力もありますが、わざわざ行こうとは思わないってのが正直なところ。


というわけで、夏は沖縄にしましょうよ。
そしたら 僕 は 経済的に楽ですしw
来ても実家に泊めないけどな!!!!

夕方〜夜

おかしいな。たくさん寝たはずなのに疲れがとれてない。
やっぱ布団で寝ないとダメかな?

夜〜深夜

5時間くらい仮眠をとってみたけど…。
むぅ。