自己修復だ!!

深夜

昨日の長時間睡眠で体内時計をリセットできたと思ったんだけど…。
仮眠のせいで結局また狂ってるかな。

故障中?

最近体の調子がおかしい。
特に食欲。
満腹なのか空腹なのかよくわからない。
いくらでも食べられる気がするし、全く食べなくても別に問題ない。
どっちにせよ、イライラすることだけは確か。
参ったなぁ。


食事ってのはやっぱり大事なんだよなぁ。と実感してます。
最近ちょっと無茶したかなぁ。
一日一、二食だったのが先輩とカレーバイキングいった日から飲み会とかで+αの負担がかかってたのかも。
体内時計よりも、先に食生活の方をリセットしなきゃならない気がしてきた。
憂鬱。

あひょーう

そういえば今日の三限はテストでした。
覚えてたけど忘れてるふりしてました。
現実逃避は最高だぜヒャッハーでした。



そもそも数をこなさないとダメな僕ですよ。
一夜漬けで仕上がるわけがない。
もっと前から手をつけろって?またまたご冗談をw
それが出来たらレポートでひいひい言わないっての。
まぁまだ04時過ぎたあたりなんですけど。一限始まるまでは結構な時間があります。
ああかったるいな。


だれかさ。マジでタイムマシン作ってくれよ。
受験生時代の俺連れてきてくれよ。
きっと受験生の俺は未来の自分連れてきて代わりに受験させろとか言うだろうけど。

な〜んもやってない。
超問題あり。

夕方

帰宅して、部屋を元に戻しました。
テスト?知らんがな。

復旧

ようやく元の環境でパソコンが使える…。
もう重たいモノを運ぶのはしばらく勘弁w

出てきた出てきたw

可能正論w
いったい何%なのか具体的に示して欲しいところです。
科学的根拠があるとかもいってましたが。
科学的っていうからには同じ条件ならば再現可能って事ですよね。
楽しみだ。


果たしてWBCの再現になるのか、オリンピックの再現になるのか。

明日の朝はボウリング?

回復中

部屋が片付いて落ち着いたからか、すこし体調も良くなった気がw
病は気からですよ。うん。
気づかなきゃ、風邪じゃないんだぜ?

悪い癖

どうもこう…優柔不断というか。
優柔不断というよりも、わがままといった方が適切か。
サークル辞めようか迷ってますよ。
なんかねぇ。ここに書いてもホントにしょうがないんだけど。
別にいっか。仮にも日記だし。
あと、別に鬱じゃないですよwただ淡々と書いてるだけですw
文章にするとどうしても淡泊になってしまうってだけで、実際は「ま、辞めるか?www」くらいです。


そもそも、昨年度の行事で疲れた俺。
サークルの内容自体に対してはもう全く未練も何もありません。
ただ、先輩たちと話してるのが楽しいだけ。
というわけで、春休みの帰省から帰ってきて、三年に上がって部を仕切る立場になった先輩に「おら、幽霊になる」って宣言したんだけど。
「ダメ」
なんでダメかというと、僕がいなくなると負担が増えるから。
僕は嫌だと何度も言ったんだけど、家に帰ってサークルのHPみたらちゃっかり僕の仕事が組み込まれてました。
よーするに面倒なこと押しつけられたんですねぇ。
新歓期だししばらくは仕方ないって事で4,5月は毎回ちゃんと行ってました。
この辺がダメなところだよなぁ。行かなきゃいいのに。
自分で言うのもなんだけど、基本的にまじめだし律儀だから。
結局、昨年度のデモ練みたく断れないまま二ヶ月が過ぎ。
6月になって新入生も定着し始めたんで、今度こそ自分の役目は終わったと思いもう一度幽霊宣言。
今度は「まぁ良いけど仕事はちゃんとやれよ」って言われました。
その仕事は元々僕のじゃないんですけどね。
そしてまたダメなところが出る。
幽霊になったんだから顔出さなきゃ良いのに。
結局、なんだかんだでのこのこやってくる俺は本当にどうしようもない。
スパッと切ればいいものを…。


サークルは辞めたいけど、先輩たちとの付き合いまでは辞めたくないってのは我が侭ですね。
僕が辞めたい理由は、面倒だからってことですから。
やっぱ世の中そう上手くはいかないよなぁ。
この二週間で思いました。中途半端は無理ですよ。
やるならやる、辞めるなら辞める。どっちかにした方が良いと。
となると、辞める。かなぁ。やっぱり。
寂しいけど、僕は自分が邪魔される方がもっと嫌ですねぇ。
明日直接言うかな。メールだと逆に面倒だし。淡々としちゃうからねw


一応自分の仕事分を他の人に頼まなきゃなぁ。
本来自分のモノじゃないから、後の事なんてどうでも良いってのが本心だけど。