あーーーー!!!!

結局ボウリングは中止に。
起きられないもの。

エヴァンゲリオン2(PS2版)

長かったカヲル編も終わり。
復活量産機も全部黙らせたものの、結局補完開始。
結局みんなLCL化ですよ。
やるせねぇ…。


なんでおれこんな事してるんだ?


で。PSP版のレビューとかをのぞいてみる。
…アレ?別モンなの?
なんか評価が全然違うんですが…。
ていうかさ、完全版ってなんだよ…出すなら最初っから完成させてから出せよ。

ようやく涼しくなってきた〜w

想像力

サントリーのチューハイ「-196℃」のCMがあるじゃないですか。
海が凍ってるやつ。
なんかみんな楽しそうにしてますが。
凍った波のトンネルをサーフィンでくぐり抜けるシーンでついつい想像しちゃうんですよ。
波の先が水が飛び散った瞬間で凍ってるんで、凶暴な形してるんですよぉぉぉ。
そこにあのスピードで擦りでもしたら…ガクガクブルブル。
ああダメだ。


毎回見る度に想像しちゃって背筋がぞわ〜ってしてます。