何かが蓄積されてくよ〜!!

深夜

ダラダラですよ。
涼しい夜ってのは良いですねぇ。

大魔法峠

漫画もヤバイけどアニメもヤバイなw

ひぐらしのなく頃に

観てみたい気もするけど…。
夏にプレイしようかとも思ってるので我慢我慢。
耐えろ俺。むしろなんで今まで手を出さなかった。


夏まで我慢できそうにないときは…期末前だといいなぁ。

結局空が白みはじめるまで起きてたのでこんな時間に起床。
まぁ九時間睡眠だからそんなに悪くないか。

今日負けたら後がない!!
でも正直微妙だろうと。

夜食

今日は日本対クロアチアと、深夜にはFateの最終回がありますねぇ。
というわけで何か食べたいわけですよ。
飲み物はやっぱあれですかね。スポンサー効果でコカコーラですかね(実は昨日も飲んだ)。


昨日はコーラとポテチだったわけですが。
カロリー高いからなぁ…。
一日一食に戻したから総カロリー的には問題ないんだけど。
摂取する時間がねぇw
あ〜…でもやっぱジャンクフードだろ。夜食としてはwwww


ポテチじゃなくてチップスターにしようかな。

ワールドカップ 日本×クロアチア

前半
やべぇ。川口すげぇ。
ってこんな事書いたらまた負ける!?wんなわけない。
けっこうシュート打ってくれてるんで観てておもしろいですが…。
はらはらドキドキ。後半も足止めずにいければ…。


後半
〜〜〜〜〜〜ッ!!
カルタシスが欲しかった…。
でもまぁ…頑張ったと思うよ。ホントに。
貴重なチャンスをもっと生かせればねぇ…ひょっとしたら勝てたかも。


う〜フラストレーションたまりまくりwwwww