しわ寄せがくるころ

深夜

イテテ…。
腰が痛くて眠れません。

来たお来たおw
アイスクリームメーカー来たおwwwww

ひぐらしのなく頃に

よーやく再開できますよ。

暇潰し編

次から解答編ですか〜。
部分点くらいはもらいたいですねぇ。半分完答で残り部分点なら合格点でしょ?
まぁいつぞやの入試の話はオイトイテ。


やっぱ黒幕は園崎、全員グルで決まりじゃないのか?
で、梨花魅音(詩音?)が園崎と言うか村の風習への復讐で…って感じで。
合ってるかどうかは別にして、もう考えが固まって来ちゃったんで迷わず次に進めますが。


でもさ。
メルブラはねーよwwww流石にwwwwww
でも何でカレー先輩なんですかね。

目明し編

やべぇ。詩音やべぇ。
とりあえず、頭を撫でることが有効なのはよく分かった。
くそう。なんだよこれ。KNEG?
ハッ!!とんだイケメソが出てきたモンだなおい!!


多分というか絶対、双子の入れ替わりがポイントなんだよなぁ。
その辺がちゃんと解れば綿流し編はそんな難しくないんじゃないか…なぁんて思ってますが。
正直、推理することよりも物語の完成(?)というかピースが全部はまることの方が楽しみになってきた。

なんか親父殿が非常に寛大です。
寛大というか、財布のひもが緩いというか…。

離島!離島!離島!

例の友人たちとの二泊三日離島ツアーの翌日から、今度は家族で別に離島に二泊三日することになりました。
所謂一つの…親父殿の調査について行っちゃおうみたいな。
まぁ昔からよくあることです。
親父殿が仕事してる間、適当に遊んでていいんだから別に大変でも何でもないし。
むしろオイシイ。


と言うことは。
六日間海漬けですよ。流石に体力的にきついかも…w
いくら陸上の競技よりも泳ぐことの方が得意だからってちょっと…ねぇw
楽しみなことには変わりないんだけど。
なんだかお勉強に目覚めちゃって学校の補講やら何やらで忙しい弟も一緒だし。
天気が悪くないことを祈るのみですな。