これで夏は終わった…

深夜

今日はW43Sの発売日〜。
そして、伸るか反るか学科試験。


学科試験終了〜。
“意味の分からない”問題がいくつかあったけど…大丈夫かなぁ。


in公安9課

なーんか普通に受かったお。
やっぱ空腹時の俺は無敵だ!!


講習までに時間ほどあるので親と食事してきます。

夕方

帰りがけにauショップW43Sのモック見てきました。
あ〜…。

W43S

どうしても欠点ばかりに目がいってしまいますが。
①白以外は指紋が目立つ(何となくチープ)。
②ボタンが押しにくい。
この二点が…w


ただやっぱりあかりには惹かれますなぁ。
理想としてはW41CAにあかりがついてれば…w
弟がW43Hにしたいとか言ってるので、とりあえず21日まで待ってみますか。


追記
なんか調べてたらさらに欠点が…。
カメラ→諦めろ。
自作動画→15fps(?)
ちょ・・・マテ・・・。
動画に関してはまだわかりませんが…結局41CAに劣るのか。
カメラの画質は絶望的。なんか白いモヤがかかってるし。
AFが無いとかそういう次元の話じゃなく…ダメだこりゃ。
こりゃ今使ってる携帯をカメラ代わりに持ち歩いた方が良さそうですね…。


追記2
対抗馬として考えていたW43Hも…やっぱ微妙。
microSDが512MBまでだし、なによりその差し込み場所が微妙すぎる。
結局、一度CA機に慣れてしまったからまたCAにするしかないのか…?
機能的なデザインではやっぱCAが一番だと思うんだよなぁ。
うーん。
やっぱHとSの中間を取ってW43CAか…?
でもあかり欲しいよあかり。