つまりは体力が低下してるって事なんだよ!!

深夜

そして今日はレポート地獄さ。
昨日ゆっくり休んだから、その分頑張らないとね。

ベストな睡眠時間はやっぱり9時間かなぁ。
腰が痛くて自然に目が覚めるw

・・・?

違和感を感じるのは僕だけですか?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2674737/detail
こいつの試合って、元々10/18の予定でしたよね。
で、9/29にまぶた切って全治一ヶ月のハズが一週間で抜糸の奇跡の回復力(笑)。
…なんで9/28以前にはスタイル変えるって話題にならなかったんだ?
まさかねぇ。
調整が間に合わなかったからなんて…ことはないよねぇ。

眠くて眠くてしょうがなかったから、4時間くらい寝てました。
どうせなら明け方頃まで寝たかった…。

レポート

また今回も結構難儀でして。
代入に代入してさらに代入しないと答えが出ないとか。やってられない。
今回は制御系のレポ。ラプラス変換がどうのって話。
別にさぁ。式たてられればいいじゃん。
変換表あるんだからさ。それにあんまり興味ないし。
シミュレーターの中にちゃんとした式が入ってるんだから、わざわざ簡略化したヤツ求めなくても良いでしょ。
それにせっかくコース分けしたのに何で俺が他コースの内容をy(ry
と愚痴てみたくなるんですが。
まぁ仕方ない。仕方ない。


頑張る気にならないのは気のせい。