そして先延ばされる予定

深夜

困った。実験の測定結果があんまり役に立たない…。
…寝るか。

平年より暖かいみたいだけど、やっぱ寒いのは苦手だ〜。
というわけではてなパーカー欲しい!

明日は

午前中が休講というボーナス。
振り替え授業最高w
でも空いた時間に役所に行って転入届出してこなきゃいけないんだよなぁ。
早く済むと良いけど。
今日のレポートのすすみ具合によって明日起きる時間が決まる!!

のだめカンタービレ

おもろいw
一週間で一番憂鬱な明日、火曜日を頑張ろうって気になる。
なんだかんだ言って、単純明快な話が良いのかも。
そして千秋先輩が格好良すぎるwwwwいやマジで惚れそうだwwwwwwwうほっ
そろそろ家もコタツだそうかな〜。
体にフィットするソファとの相乗効果で「立ち上がる」という発想が消えるんだよなw
流石に部屋は汚くならないけど…。


どうでもいい話。
一瞬、ホントに一瞬だけど、ホールの後ろから舞台を映したときにホントの指揮者映ってなかった?w
俺の気のせいかな…チューナが悪いせいで残像バリバリだし、若干音にもノイズ入ってるし…。
なんか席の中段の方に白い服来てた人がいたような気がするんだ…。
まぁどうでも良いけどな!!
来週も観るぞ〜w