八千を過ぎた頃からもっと大変になった

深夜

レポートレポート。

数式エディタ

こんなんで文字が8種類以上ある式を打ち込むなんて拷問だ。

というわけで一日が終了。
レポート・・・。

たった一つ、シンプルな答え。

今日のプログラミングの授業で

オラッ
無駄無駄ァ!
オラオラッ
無駄無駄無駄ァ!
オラオラオラッ
・・・・・・・・・

ってのを表示させなさいって課題が出ましたw
先生…オメーは俺を怒らせた…!!wwwwwww

それだけが私の望みです

お願いだから邪魔しないでください。

一万と二千個の

今回もデータ処理がかなり大変。
膨大なデータの中からこれだと思う数値を抜き出して計算→プロットとかもう馬鹿かと。
段々どうでも良くなってくるよねこういうの。
ATOKの変換がおばかさぁんになってる気がするし。


何で「、。」ぢゃなくて「,.」使わなきゃいけないんだ!!!!