サーセンwwwww

深夜

くそっ…一つだけ求め方が分からない。
後はコイツだけ…コイツだけなのに!!(ややテンションHI)

ささささささ寒い

天気予報では10℃切ってるって話ですが。
寒いのう…。
昼との気温差が10℃以上あるって事だろ…。
暖房つけるべきだろ。常識的に考えて。

これはもうダメかも分からんね。

あと2時間

無理だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんでだ!!!!
なんで求めきれないんだ!!!!
嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


カテゴリーA以上のレポート

どうした!まだ問いができてないだけじゃないか!!
グラフを再構築しろ!過去レポを出せ!!
ハリーハリーハリー!!


間に合わねーーー!!!!


みんなxねばいいんだ

はい再レポ〜。
やっぱね。間違ってたんだ。
単位を揃えずに出した答えがあってるわけがなかったんだ…。
揃えるなんて教わってないけど…。


担当もTAも僕らをおばかさぁん扱いですよ。
こんなのも出来ないの?みたいな。
殺意が芽生えた。

今日はまれに見る運の悪い日。
死にたくなった。