周期があると信じたい

一日寝たら余計に悲しくなった…。
あ〜明日遊んですっきりしよう。

そしてさらに悲しくなった

はいFate発売延期きたー。
でも

PS2化による仕様追加が想定以上のボリュームとなりましたため発売を当初予定の2006年末から2007年初頭に変更させていただきたくご連絡申し上げる次第でございます。

ってことだから…期待してます。


そう言えばPC版の時は春→冬に延期だったなぁ。
今度は逆に冬→春になりそうだ。夏とかは勘弁な…。

明日は銀座のソニービルに行ってプレステ3みてきますw
わざわざ銀座まで行かなくてもってのは不問の方向でw

ヨーデルヨーデル

金〜日曜の三連休は有り難いのか迷惑なのかよく分からん。
なんせ水曜に実験して木月火大学行ったら次の日提出ですよ?
いったいいつ友達に相談するんだと。
金曜の存在はけっこう重要なんだよなぁ。
…先週の金曜さえ…あの一日さえあれば…。


まぁ今回は頑張ろう。