二週も休めばそうなる

深夜

すねかじりって漢字ムズイのなー。
自分で変換しておいて読めないっての。

雑費

そう言えば…。
弟がナルティメットで使い込み、さらに俺がファルコム作品で使い込んだせいか、PS2コントローラーのボタン反応がよろしくない。
おかげでひデブでイライラすることもしばしば…。
これは買い換えかなぁ。
アナログスティックも、買ったときはサクッサクッって感じの手応えだったのに…螺旋丸のばか。
D端子ケーブル、メモリーカード、コントローラー…。
ポイントでヘッドホンも買うなら光端子ケーブルも。
こういうチョコチョコとした出費も結構痛いなぁ。
計一万円くらいかかるんじゃない?
うーん…。


今日は二限休んでごごから〜。

きく8号

今日いよいよ打ち上げかぁ。
頑張れJAXA。講義で中継は見られないけど…。
…今目の前で講義してる先生は宇宙開発事業団出身なんだよなぁ。
なんでこんなところにいるんだろw
まぁ俺この先生の研究室行きたいんだけどね。

長ネギを買うと夕飯の買い出ししたなぁって気分になるよね?
俺だけかな…。

のだめカンタービレ

公共施設ではせめてマナーモードにしようね♪
ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん。
あの思わせぶりな審査員の外人先生はもう出てこないの?
留学に来いとでも誘うと思ってたんだけど。次回?


あ〜…来週で終わりかぁ。
なんだか寂しいですなぁ。

いい音

欲を出せばきりがないもので。
オンキヨー製の『MHP-AV1』が買えればいいと思っていたら、すこし予算を足してパイオニア製の『SE-DIR2000C』が良いだろ!!
と思っていた矢先。
おそらく無線ドルビーヘッドホンとしては最高あろうオーディオテクニカ製『ATH-DCL3000』を見つけてしまいましたようようよう。
まぁもう生産中止になってアマゾンくらいにしか在庫がないんだけど。
もしビックカメラにあったら買ってしまいそうだ…。無いだろうけど。


なんだかんだ言っても現実的なのはパイオニア製の『SE-DIR2000C』に落ち着くだろうけど。

そこまでするか?

ハルヒの公式サイト消失。SOS Dan web site
ソースを見ると…。

    • プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・三日後 --

これは…。
よーく見ると「ページが見つかりません」の左側のロゴにSOS団のロゴが隠れてるし。
IE6とか使ってるなら引っかかっただろうけど、7ですからねぇ。iのロゴが違うのですぐ分かる。
京アニの凝りようならやりかねないだけに。
でも原作は面白いの憂鬱だけじゃね?