きっとどうにかなる

深夜

また偏頭痛が…。鼻づまりじゃなく、体にフィットするソファ使うと首が凝るみたいで…。
座り方が悪いのか?

夕方

かえりに卵買って帰ろうと思ったら、豚ステーキ肉が安くてついつい…。
財布の中からお札が消えました…。

待 っ て ま し た !!

<K−1>ネチズン「在日だから秋山を差別?」
もうね。今か今かと待ちかまえてましたよw

別のネチズン‘lovepplove’は「誰でも一度ぐらいは入浴後にローションを塗ったことがあるはずだ。ローションを塗るなという規定があるのか。 むしろ桜庭の話にならない異議提起よりも、試合中の些細なことでも自分のミスだと反省して謝罪する秋成勲の方が気に入った。 プライド移籍の話も出ているが、そうした方がよい」と主張した。

おいおいwwwww
ルールじゃあ体に何塗ってもダメなんだよwwwwww
もうね。話にならない。
全員が全員こんな人たちじゃあないと思うけど…これじゃあねぇwwwww


確かに差別されてるんじゃない?
特別優遇の方だけど。
でも、この記事ってわざと書いてないか?

エースコンバット4を返して、別の友達からデビルメイクライ3を借りたんだけど…。
PS2の調子が悪いのか、操作中にコントローラーの認識が…。

寿命か…

最初は問題なかったんだけど。
途中、連打の途中でコントローラーが突然認識されなくなる現象が…。
一瞬だけアナログランプが消えてすぐ点灯。
連打しなければいいのかと言えばそうでもなく。
ジャンプ台でジャンプしても途中で認識されなくなる。
…ボタン押してないのに。


コントローラーを買い換えれば直るのか、それともバグなのか。
まぁそろそろ替えなきゃいけないことは分かるんだけど…。

豚ステーキ

旨い。
何でこんなに旨いんだw
これ毎日食べたいよ。もっと買えば良かったなぁ。