お前も、機械になれ。

深夜

履歴書の書き方が分からなかったり。
「無くても何とかなる」って先輩は言ってたけど…。

疲れた…。
資料を封筒に入れる×1000…肩が痛いw

ちょっと整理してみよう。

JALカードの罠(w』で親父殿にテレビ代を払っもらったので…今月と来月の仕送りがありません。
収入がないので、貯金と支出を計算してみようかと。
まず今月分かってる分から。
電気代:8,000円
ガス代:3,600円
電話・ネット代:5,000円
今月かどうか不明
カード代
 内訳:ひぐらし礼:1,050円
    イース・オリジン:8,800円
計:26,400円


来月分
電気代:8,000円(?)
ガス代:3,600円(?)
水道代:3,000円(?)
電話・ネット代:5,000円
来月かどうか不明
カード代
 内訳:ひぐらし祭囃し:2,100円
    Fate/Zero:1,200円
    レアルタ・ヌア:7,900円
    ひぐらし祭:8,500円
計:39,300円


二ヶ月で計約65,700円


対する貯金。
仕送り振り込み口座:110,000円
バイト用口座:75,000円(0円)


・・・死んだ。
そもそも一時期は二十万近くあった貯金が何故か半分に…。
春休みに必ずバイトしなきゃ…。

マルイでバーゲンやってるので早めに買っておこうと思うのですが…。
今日バイト帰りにちょっと見てきました。
あ〜やっぱり良さそうなのはあんまり残ってない…。
そこで明日買いに行こうと思うんだけど…。
親からもらった五万円が、いつの間にか二万円になってる…。
年末のバイト用にワイシャツとかサポーター買ったりカニ買ったりしたからなぁ。
…一万円は食費に消えたし。
うおー鞄も靴も買わなきゃいけないのに二万円じゃあ足りないよ!!
ヘルプ!!親父殿!!明日メールでお願いしてみよう…ダメかな…。

バーローwwwww

開始一分でモンスタークラスのネタゲーとか…。*1
ダメだ。とてもじゃないが今のテンションでは買えない。
名探偵エヴァンゲリオン…。