寒さに呪われた日

深夜

あひゃっひゃっひゃっひゃはyはや

飛ばしすぎw

みなとそふと!!と言うかタカヒロ!!wwww
ジャイ○ンの次はwwww次はwwwwwwww
龍田虎次ってあんた。どう聞いてもあの人です。本当にありがとう。
きみある通信 第13回
タイガァ!!ブラスタァァァァァァァァァァァァァ!!!!


なんなんだ…前作から引き続きこの飛ばし様…。
やりすぎってレベルじゃねえ!!w
だが、それがいい
若本・子安・堀川を超えるのか!?
期待できそうなサブキャラは残り二人(大佐・上杉)。
恐らく、最後の最後に大佐で度肝を抜いてくれるんではないかと。大塚とか?
今年の夏は、決まったな。

服と靴を買ってきました。
でもインナーがまだ足りない・・・。

ささささ寒い

やっぱセンター試験の日は呪われてるな…。
急に寒くなりやがって。
買い物してる間に雪がちらほら降ってたらしいし。
まぁ暖かいアウター買ったから、これから続いても大丈夫かなぁ…。
と言ってもインナーがあんまり無いからなぁ…。


それにしても寒いよ。
玄関から冷気が押し寄せてくる…これがワンルームの辛いところ。
カーテンかのれんでも買わないと伝熱学的にもやばいw
そんなわけで…「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
すきま風は勘弁な!