間に合わないかも

深夜

残りのテストは8つ。
2月の3週目が地獄だ…。

ベリパリパリ

鼻の穴にティッシュつっこんだら、血だらけですた。
まぁ、一年中血は出てるんだけど…これはちょっと酷いなぁ。
めんどくさくて加湿器つけてなかった罰か…。


潤いが欲しいよう。

夕方〜

午前中起きるとか無理ですね。
今週から一限消滅なので、明日も午後からにしようかな…。

ひぐらしのなく頃に祭 発売日確定

http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/index_main.html
やっぱり2/22か…。アマゾンだと前日か?
まぁどうせ後期終わってるし。
ってなんだ。25日の日記の方で

あれ?甘いはずのケーキがしょっぱいよ……?
にーにー……にー

って言ってるやん。


対抗馬(?)のレアルタ・ヌアの発売日はいつなんだろ…。
前みたいに一週間ずらすのかな?